03/25のツイートまとめ

ken2kokura

北九州はものづくりの街だけじゃない!世界に貢献する力をもっている街なんですよ~ http://t.co/pR2pWZnFp0
03-25 23:27

We are REDS! THE MOVIEから宣伝用の大きなポスターが送られてきました!これからばっちり宣伝していきます!福岡ではキャナルシティにて4/4(土)から公開されます! http://t.co/bRj0rlpsW0
03-25 18:15

親がお世話になる特養ホームの部屋から景色なんですが………残念ながら……来年あたりに9階建ての建物が出来るのでこの景色が見えなくなってしまうそうです……地元Jクラブのギラヴァンツ北九州の選手の寮が……景色が…… http://t.co/DlRBgeRxWW
03-25 12:17

うちの おばあさまは何を観て朝からこうなってしまうのであろうか……なにごともミスリードはいけない〜 http://t.co/z8EsuwdKA6
03-25 08:16

[03月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2N2XMg30BU
03-25 07:56

今週末に迫った『紫川リバーサイドフェスタ2015春』を紹介します。現地を覗いて見ますとテントブースなどはすでに出来上がっていました。なんといっても桜の開花もそうですが週末の天気がすこぶる良好ではありませんか~~... http://t.co/IyRvQxEqTg
03-25 07:38

今節のホームゲームをあらためてご案内します。ますます存在感を増していくこの男のプレーに注目です。... http://t.co/S8pNuVXyJ2
03-25 06:26

北九州の地元企業のみなみなさま。こういう形でスポンサードタイアップしていっていただけたらお互いより効果抜群です。先日広島に行って街を歩いていたら街全体が地元のクラブを協力に後押ししているというボリューム感に圧倒されました。... http://t.co/xf1syC5mgx
03-25 06:05

世界に名だたるリーディングカンパニーとしてまだまだ遠慮なく地元のクラブに財政的にも今以上に加担してほしいと心から願っています。... http://t.co/TUL8JvOHvx
03-25 05:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる