09/10のツイートまとめ

ken2kokura

2日間にわたってお伺いした今回の門司港レトロで開催された 太陽と海のマルシェにおいてKEN DOG CAFEはたくさんのみなさんがお越しいただいたおかげで今シーズンで最高益をあげることができました!心より感謝申し上げます。... https://t.co/DU4AIw7xQM
09-10 20:25

たいへん素晴らしい天候に恵まれた門司港レトロです!今日も太陽と海のマルシェの名前にふさわしい楽しい1日をお過ごしください〜〜 ー ハッピー 場所: 旧門司税関 https://t.co/EEVHbL1cR9
09-10 09:48

[09月09日]のつぶやきをまとめました https://t.co/u7cN3ep2fb
09-10 06:45

今日もどっさりとキッチンカーの冷凍庫にソフトクリームのポーションとマンゴーフルーツを積み込みました。ソフトクリームのポーションは在庫がすっからかんです。今日も多くのみなさんに門司港レトロに来てよかった~~と 思っていただけるように一生懸命に尽力いたします。 — ハッピー
09-10 05:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる