03/22のツイートまとめ

ken2kokura

いつまで食べてるんだぁ〜〜のお叱りのメッセージも届いてはおりますが……今夜はカードを何枚出されても構いません!5枚も6枚も変わりはしないんだぁ〜〜 http://t.co/9j1vAdVeWl
03-22 21:55

今日は朝から緊張の連続でしたが スタジアムでみんなの顔を見たら一瞬にあの頃を思い出して懐かしくて胸が熱くなりました!みんなとは今までのようには会えなくなってしまったけれど気持ちはあの頃のままです!... http://t.co/n2fRRNGs30
03-22 21:37

まだまだいっちゃうよ〜〜〜 http://t.co/tuJ0Wr4WOt
03-22 18:07

朝から何も食べていないのだ!アストラムからスタジアムまで あんな坂 登ったら ……… http://t.co/4VYGxtBpFQ
03-22 18:03

おっと……これ以上お見せすることはできないんですよ……このあともありますから〜〜 http://t.co/QA7uZq7V8v
03-22 17:29

今日もサッカーを楽しもう〜辛いあの頃を乗り越えてきた男たちはちょっとやちょっとのことではへこたれません〜〜 http://t.co/VlqpOGk1E1
03-22 16:15

オヤジの顔を観るとホッとします!会うだけでうれしい〜 http://t.co/R8fqAp0d4k
03-22 16:13

多恵ちゃん 久美子奥様〜自分が大きいんじゃありません!2人が異常に小さいんです!きっと…… http://t.co/8hb8JQK3Jr
03-22 16:10

最近 美味しいもんばっかり食べてる許されざる筋金入りの浦和の男!ちょっと ちょ〜だい! http://t.co/BaRzyb6fYW
03-22 16:07

このお方を浦和に招き入れた張本人として今も懺悔の気持ちであり続けております!あらゆる みんな すまん!でもいい奴! http://t.co/NwCMt6hJZj
03-22 16:04

あいさんも おかやんもあの時のまんま!おかやん!ACLバッチリ映っとったよ! http://t.co/qLont09Yyn
03-22 16:01

この四人に共通してるのは 所沢 かな!バスツアーでいつもいっしょだったメンバーみんな元気でうれしい〜〜 http://t.co/PIdZgvlYmL
03-22 15:57

懐かしい顔とバッタリ会いました!うれしかったなぁ〜 http://t.co/nUal1YpRm5
03-22 15:54

アストラム降りたらスタジアムまでのシャトルバスがなくなっていた!この長い登り坂をテクテク登るのは限りなく切ない…… http://t.co/Pvf4rjC25T
03-22 15:51

はじまるよ〜〜 http://t.co/Zg0NpGNnYr
03-22 13:33

アストラムバカこみです!いったいどおしたっていうんだ〜〜心なしか絵面もあまり良くない! http://t.co/JWrLAJRv40
03-22 11:41

無事チェックイン完了〜バイキング付きで4500円なり!さぁ〜行こう! http://t.co/G6C17jQMCg
03-22 10:49

あかん、進まん……広島市内大渋滞中………この辺りに以前使ってた広島スタジアムがあるのだ〜〜 http://t.co/aumgTqaoUK
03-22 10:11

西広島バイパス走行中です〜 http://t.co/el4UeS2gyZ
03-22 10:02

無事関門橋を通過しました〜 http://t.co/kKGSvclyI3
03-22 08:25

[03月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/YZROvMM4LG
03-22 07:52

きのう ちょっと夢に出た~~もう我慢ができない!https://t.co/IB3WJG9ZUn http://t.co/g5puYX1rGB
03-22 06:46

息抜きと勉強と仕事の視察を兼ねてちょっとぶらっとしてこようと思います。全国各地 行きつくした感はありますが いつも頑張ってくれている『ママさんのため』に・・・・頑張っている仲間と再会するために・・・・広島 大好きです!... http://t.co/Ntbj4NGBwy
03-22 06:28

めでたい! そしてうれしい~~ただ・・・『ほぼ』というのがとても気になる・・・ひょっとしてあそこか・・・・ http://t.co/n2V3OgJIaP
03-22 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる