03/20のツイートまとめ

ken2kokura

たのむ!一生のお願い!だれでもいい!北九州にお店をFC契約してくれぇ~焼肉おごってあげるから・・・・https://t.co/8iXHHvqWIp http://t.co/k9Z4e0h3fu
03-20 21:47

紫川リバーサイドフェスタ そして門司港GRAND MARKETでご一緒する『アダナケバブハウス』さんです。本場仕込のケバブサイドをぜひお召し上がりください!自分たちは3/28(土)のみの出店となります。... http://t.co/JsLSdQPYHL
03-20 21:06

前にも紹介したけれど・・・・この男は本当にモノがちがう!浦和を離れる経緯は残念だったけど福岡はものすごい逸材を手に入れたと気付かされる時が来るはず・・・というかこういうことになってしまった・・・・... http://t.co/yChmsPwf0x
03-20 19:45

よろこんで貼らせていただきますよ~~ http://t.co/8GCnAWZuMM
03-20 18:14

4月から親がお世話になる特養ホームからの光景!ギラ浅野 汐風パーキング!いいネーミングじゃないか〜〜しかし最も物凄いのは24時間で100円だということ!これは凄い! http://t.co/11XBz4WPdc
03-20 15:06

親がお世話になってきた介護施設とも もう間もなくお別れとなり4月から特養ホームに移ることになりました。やれることはいろいろとやってあげたい! http://t.co/k2uxGznXgg
03-20 11:51

自宅から最も近くて歩いて行けるラーメン屋さん!石田一龍 本店 http://t.co/psx1ciWJQJ
03-20 11:24

どうなることやら……この大会よりも各国 各大陸のリーグ戦 カップ戦のほうが… http://t.co/6Y6rRXf2va
03-20 10:35

[03月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/OTtPzhlYP2
03-20 07:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる