03/17のツイートまとめ

ken2kokura

今現在わかっているスケジュールで本城ギラヴァンツビレッジにおいて7/18(土)... http://t.co/kSVUfXn7fq
03-17 23:28

先日オープンして入れなかったお店! http://t.co/Gy7oXzeX42
03-17 12:25

[03月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/TGPYpc30hX
03-17 07:52

自分たちが少し前までに東京に一番近い埼玉にいた時に地理的に一番近いところ(クルマで25分)でいろいろとお世話になったスタジアムグルメの1つです。※ちなみに自分たちは生涯『蝗(いなご)』ではありません。... http://t.co/idvRbLMXeF
03-17 06:55

2007年のイラン遠征のときは砂漠地帯と緑の全くない岩山に異様な光景の中での過酷さはあったけど・・・・組み合わせが決まったときにこうなることはある程度予測はしてたけど、これはいかんでしょうが~~... http://t.co/wGFPwCcowE
03-17 06:14

益々存在感を増すこの男のプレーに注目です。ぜひ本城陸上競技場にお越しになり目の前で生の臨場感を感じながら彼のプレー そしてギラヴァンツのゲームを堪能してほしいと思います。... http://t.co/QOKal54WUS
03-17 05:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる