03/15のツイートまとめ

ken2kokura

今日のギラヴァンツ北九州 そして本城陸上競技場は本当にいい天候に恵まれて試合結果もさることながら素晴らしい1日となりました。... http://t.co/FLSRIL7c2g
03-15 21:43

今日は天気にも恵まれて素晴らしい1日でした。車の中での仕事は想像以上に体を痛め少しばかり疲れが増しますが、試合後のみなさんの満面の笑顔を見てますとそんなものは一気に疲れが吹き飛んでなんだか自分もとても幸せな気分になります。... http://t.co/VuLHRYizGc
03-15 18:23

本城の試合後!なかなかいい感じじゃないかい! http://t.co/lYXqAk1e2I
03-15 15:08

今日も本城まで一気にびゅ〜〜んですよ〜〜 http://t.co/gsA36AMyrd
03-15 10:23

[03月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/wbUMCveGxI
03-15 07:52

THIS IS ゴラッソ! THIS IS 埼玉スタジアム!そして・・・・THIS IS URAWA!生涯忘れられないゴラッソだ!決して大げさなんかじゃない!... http://t.co/FWIKGp6v8n
03-15 06:46

阿部勇樹のゴラッソに酔いしれた者も多かったろうか この大いなる誇りも決して忘れてちゃいけないよ!ブンデスでちんちんにされて舞い戻ってこらざるを得なかった なにわの○ざみ とは訳がちがうんだよ!... http://t.co/7oFWpQocBM
03-15 06:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる