03/14のツイートまとめ

ken2kokura

このあたりの向かってこない相手に取りこぼすのが常套だったのが、勝ちきれたというより正直手ごたえも何にもなかった!今日は阿部勇樹のゴラッソがすべて!賞賛と絶賛!... http://t.co/bHGWOmlDIz
03-14 21:28

THIS ISゴラッソ!格の違い! 次元の違い!https://t.co/Gl2Thla7Tu http://t.co/UiCnD4xldj
03-14 20:56

みんな たのんだよ! http://t.co/bNl7w0OjhF
03-14 15:18

すべての浦和衆たちよ!いつの時もどんなときも・・・・ この時の気持ちを絶対に忘れるんじゃないぞ!威風堂々とスタジアムに帰っていってほしい!... http://t.co/vcFPCEI2AN
03-14 09:18

いつの時もどんなときも・・・・この気持ちを忘れるんじゃないぞ!https://t.co/EQ4pt0IlxN http://t.co/qA7cvgPLh1
03-14 08:51

ところ変わればなんとやら・・・・・・そういえば・・・・今はどうかは知らんけどそのむか~し 清水の『シャペウラランジャ』(ポルトガル語で応援団)はメガフォン使ってたけど・・・今は関心がないから知らんけど どうなんやろ~... http://t.co/mxziWOFTUH
03-14 08:43

はっはっはっは~~もう雨男なんて言わせない・・・・こいつは春から 縁起がいいや~~北九州の春はサッカーと共に迎えます!... http://t.co/k6g2eg5bJl
03-14 08:08

本城陸上競技場のある本城公園を紹介します! その2今年も熱い戦いが展開されるはずです。北九州の冠を呈した北九州初のプロスポーツクラブをぜひみなさんの手で育てていってほしいと願っています。... http://t.co/fwTOyuOllo
03-14 07:54

[03月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/o2whPkrJc8
03-14 07:52

本城陸上競技場のある本城公園を紹介します!  その1市民の憩いの場だけでなく桜のきれいな名所でもあるんですよ~ぜひ遊びに来てください!https://t.co/j4q480lFwj http://t.co/MALHIOU6t4
03-14 07:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる