03/12のツイートまとめ

ken2kokura

今日の北九州スタジアム建設現場の様子〜取り付け道路の移設が完了して元からあった道路は廃道となりました。それによりスタジアム本体建設の用地が大幅に広がりました〜少しずつですが形づいていく姿をみるのは... http://t.co/0Zsq9sPmGQ
03-12 18:28

鉄なべと書いて……ぎょうざ とよむ!間違いない!今日もフロントスタッフが駅で懸命にフライヤーを配っている!そこにサポーターの姿はなかった……なぜなんだろう……… http://t.co/iN6fIteUIu
03-12 18:02

かなり久しぶりのラーメン!ラーメン文化をきちんと継承していかなくてはなりません〜〜 http://t.co/dvJxS37V09
03-12 13:33

2017年から共用開始される予定の北九州スタジアムの建設予定地の様子です!スタジアム敷地を拡張するために導線道路が移設されました。このあと本格的なスタジアム本体の工事にやがて入っていくはずです!たのしみですね〜〜 http://t.co/rftgUA3UIe
03-12 11:32

若松と戸畑を結ぶ大切な架け橋の若戸大橋からの景色をわずか100円で味わっているのを申し訳なく思っています!最高の眺めですよ〜〜この橋はもうまもなく無料化されます! http://t.co/IzwpCMnfEi
03-12 11:31

わが街 北九州にも少しずつ少しずつ東からの外来文化が伝わってきては来てはいるけれど・・・・・まだまだたりない!ぜんぜんたりない!... http://t.co/LU7KStCwZb
03-12 09:11

[03月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2wlpwSuXnW
03-12 07:53

ブログを更新しました。 『★4/11(土)12(日)は山口県 周防大島での大島バイカーズキャンプにお伺いします★』⇒ http://t.co/Ib5yxVuP0d
03-12 07:16

以前にもお知らせしましたが4/11(土)12(日)の2日間 山口県の周防大島にて開催される『大島バイカーズキャンプ』にお伺いします。2日間の予定にはしておりますが現地での状況により1日に短縮する場合もあります。... http://t.co/PG7rVSWlkO
03-12 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる