03/09のツイートまとめ

ken2kokura

MLSが本当にとんでもないことになってる・・・・ジャパンBOYたちは自分も含めて少しばかりMLSを甘くみていなかっただろうか・・・・Jリーグよ! 少しばかり井の中の蛙になっちゃいないかい? http://t.co/3BgrnX4XJC
03-09 22:22

ACLから思いも寄らぬ3連敗を喫してはしまったが・・・よもやピッチの男たちに対して『無作法』な振る舞いを起こしてはないだろうね~... http://t.co/7Ul6rCoC2D
03-09 21:38

明日までだぜ~~ブースがとにかくボリュームがありすぎて1年かかっても回りきれない・・・るるぶ 買っとこ~ http://t.co/t5xsDlr1ia
03-09 20:52

あしたは雪? 暴風雨?………そのあとは晴れが続くという予報やのに な〜んで日曜に雨マークなんでしょうね〜〜なんでかな〜〜
03-09 18:58

みなさま こんにちわ!朝からの強い雨がやっとあがった北九州です。今日も朝から病院と介護施設の送り迎えに明け暮れるKENであります!やっと少し遅いお昼ごはんとなりました。... http://t.co/AnISg5f4vl
03-09 13:31

[03月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fSueLWGlaR
03-09 07:52

J3クラブでもこれだから時代が限りなく変わったなぁ~http://t.co/fMxtdGIXCF http://t.co/JcVyhyOdSF
03-09 07:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる