03/08のツイートまとめ

ken2kokura

これをセットプレーで何とか活かしていきたい! http://t.co/UXMrJeeNFi
03-08 11:40

北九州と下関は大の仲良し! http://t.co/HjRAuKl2T7
03-08 10:49

絶好の天気じゃないか〜〜よ〜し 今日も北九州を満喫しよう〜〜 http://t.co/1Yo047H5Sf
03-08 08:38

[03月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/hKIiCe6M0I
03-08 07:52

2015シーズンの開幕戦の朝を迎えました。現地 静岡県地方ならびにYAMAHAスタジアムは朝方まで雨が残っている様子ですが、このあと急激な天候回復が見込めて気温もかなり上がってくるようです!本当によかったですね!... http://t.co/RmWtGy2B11
03-08 06:33

第一節を無事クリアしたので次に気持ちを切り替えてホーム開幕は気持ちを引き締めて臨もう~~相手も気持ちを持って乗り込んでくるから絶対にスキをみせてたら痛い目に合うよ!次節も頑張ろう!... http://t.co/Byo4yXUDap
03-08 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる