03/04のツイートまとめ

ken2kokura

思うことが全くないわけではないが・・・・クラブのことはともかく選手のことは絶対に口にしない!それを言ってしまったら自分の中の浦和としてのサポーターの定期が崩れ去ってしまう・・・... http://t.co/8KMjNR0qju
03-04 23:01

スカパー契約してないけど どーーーーしても試合観たいって人はこそっ~とこれでも・・・ただし取り扱いにはちょっと注意すべし!http://t.co/85KMDvjtTQ http://t.co/jrmRzr7qC0
03-04 19:26

パブリックビューイング開始まであと5分!通信謝絶〜 http://t.co/crPH9PVrfk
03-04 19:10

昨日アップしようかと思いましたが一晩考えましたが・・・・残念ながらわがふるさとの衰退ぶりはとどまることがありません・・・昨日はさすがにショックでしたが・・・これが現実であり事実です。... http://t.co/whmVAcht2U
03-04 18:24

GW早々の4/25(土) 26(日)の両日 門司港レトロ地区で開催される『門司港GRAND MARKET2015春』の出店が今回も決定しております。風光明媚な門司港の地で仕事ができるということは本当にこの上ない幸せです。... http://t.co/gvbrORm9Y3
03-04 16:08

いつかこうなると思っていたし ついにこのときがやってきたか~~~という感じと想い!リーグから各クラブへの分配金もこれまでの均等から傾斜に変わる今シーズンにおいては現実生き残れないクラブも出てくるかもしれない!... http://t.co/TP62CS5qvF
03-04 15:57

ぜひイベント盛りだくさんのギラヴァンツ北九州のホームゲーム開幕戦をご覧に3/15(日)はみなさんお誘い合わせのうえ 本城陸上競技場にお越しください!自分も行ってみたいと思います! http://t.co/6BeJadVrJ5
03-04 15:29

それぞれの『浦和レッズ』よ!心安らげる我が家に帰っておいでよ! http://t.co/h4bgH5L3gI
03-04 14:22

たのむぜ~~~ http://t.co/pUUFxRyjVb
03-04 09:14

今夜のイメージ映像森脇くん 今日もボールから目を離さず頑張りなさい~https://t.co/6XaJ0ZH8iE http://t.co/KXj0aFRDyt
03-04 09:08

ブログを更新しました。 『★3/28(土)のみですが今回も『紫川リバーサイドフェスタ2015春』に参加が決まりました~★』⇒ http://t.co/6CXEJ0pZwy
03-04 07:59

[03月03日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「明日の東京の最高気温がなんと19度になってる〜〜<br/><br/>ありえない〜...」 http://t.co/c2TqhXSefM #gbrt
03-04 07:52

前向きな気持ちは頼もしいし絶対不可欠で絶大な信頼をおいて入るけれど・・・・去年のガンバ戦のようなことがあれば そのときは容赦せんよ!『90分持つかわからない・・・』では・・・... http://t.co/WZmJQtG0rX
03-04 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる