03/03のツイートまとめ

ken2kokura

4月4日がとてもじゃないけど待ちきれない! http://t.co/6avHHlReKP
03-03 20:11

ゼロックスからわずか中2日のアウェー しかも韓国遠征は選手もサポーターも正直しんどさが溢れているはず・・・・ACL出場クラブを後押しする・・・・なんて言っておきながら・・・正直ゼロックスどころじゃないわけですよ~... http://t.co/TEm7xgr9of
03-03 20:06

明日の東京の最高気温がなんと19度になってる〜〜ありえない〜〜〜
03-03 18:54

3/27(金)~3/29(日)に市役所周辺 勝山公園などで開催される『紫川リバーサイドフェスタ2015春』の開催事務局から正式に出店許可の連絡が届きました。いつまで経っても連絡が来ないので多少心配しましたが・・・... http://t.co/XhRMDxZQkV
03-03 17:39

全く無味無用・・・世界基準からかけ離れた1年間長丁場を制した年間王者の権威を著しく反するもの!10年前にその過ちに気付いて取りやめたというのになぜゆえにここにきて・・・対外的に恥ずかしい・・・・ http://t.co/LSXnf6mxEp
03-03 16:18

現実的にキャパ的に『東平尾』には太刀打ちできなかったかも知れないけれど・・・・北九州にできるという新しいスタジアムは建設の大義名分に『ラグビー』という文字も入っていたというのに、どうして立候補すらしなかったのだろう・・・・・... http://t.co/X5VTvfFiIR
03-03 08:51

前にも書き記しましたが自分は北九州市で生まれ育ち そのあと上京して30年この街を留守にしました。自分の夢と目標をかなえるために・・・・... http://t.co/xaGPsTjPwm
03-03 08:30

[03月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/CVbP8kmVnP
03-03 07:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる