02/26のツイートまとめ

ken2kokura

まいどど~も!よろしくど~ぞ! http://t.co/kaCvFcauo5
02-26 22:42

ブログを更新しました。 『★さらにいいオペレーションを施すためにキッチンカーの改良を行なっています★』⇒ http://t.co/Gfu9UUI1uz
02-26 21:35

今日もテストしてたの車で走ってて見えたけど・・・・・先に言っとくけど絶対に乗らんけね~~だまされんけね・・・ http://t.co/a3vNAa55O7
02-26 20:01

んんんん~~ わからん・・・・黄色がない・・・・ http://t.co/Md3WS7dTeA
02-26 17:55

心を安らげたいとき 気持ちを高ぶらせたいときは いつもお世話になっています!http://t.co/V36aPleDD8 http://t.co/yEqxp9lqtc
02-26 17:35

1人分ではないことを声を大にして宣言するものであります! http://t.co/QEOXK26u2s
02-26 14:52

試合内容でいつまでもウダコダうるさい奴はこれでも買ってぶちくらしておくれ〜税込 19980円 やすいもんよ〜〜 http://t.co/Wfacpwsj6i
02-26 13:27

ビリヤード!買えん………置けん……… http://t.co/Y7zC37Ii6D
02-26 13:17

自分も少し前まで埼玉に居た人間の1人として今本当に感じるのは離れてみてあらためて気付かされたこの街の計り知れないくらいにレベルの高いサッカー環境に驚かれされているということ!... http://t.co/Ut8vvRQRK9
02-26 11:26

気持ちというスイッチを切り替えられるかどうかがサポーター そして浦和衆の器量の見せ所だ!大切な1戦を落としたのは残念だがこんなことで熱を落としていたら、とてもじゃないけど1年戦い続けることができない!... http://t.co/NN34nYQhDF
02-26 09:09

相手のあるスポーツは常に都合のいい結果ばかりが手元に残るわけではない!時として受け入れがたい結果をも潔く受け入れなくてはならないときも数多くある。... http://t.co/7QwGsU10Fa
02-26 08:54

全国いろいろ旅していたらいつの間にか鉄道路線の完乗間近になっていることに気付き そんな時『宮脇俊三」先生の書物と出会いマニアックな旅の楽しみ方に感銘を受けました。... http://t.co/uMV4RIwQFK
02-26 08:31

[02月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/IKsOqguHvP
02-26 07:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる