02/25のツイートまとめ

ken2kokura

相手のあるスポーツは常に都合のいい結果ばかりが手元に残るわけではない!時として受け入れがたい結果をも潔く受け入れなくてはならないときも数多くある。... http://t.co/Y4MztIiW26
02-25 23:27

まだ始まったばかりではあるが日本のクラブは残念ながらこのレベルで結果を残せるところには到達していない!... http://t.co/W43VEd6CuO
02-25 22:11

オヤジ頼んだぜよ〜〜しっかりと見届けるぜ〜〜〜 http://t.co/qX7QPEjm8w
02-25 18:40

浦和衆は再びこの世界でもっとも幸せな空間と舞台に浦和の男たちを迎えなくてはならない!それが当然の務めだ!浦和から何を得るかではなくて浦和に対して何ができるか!それだけだ!... http://t.co/RhGymLU6Kk
02-25 17:24

どんなクラブであったとしても集客は命がけなんですよ~スタジアムまでのアクセスが悪いという認識があるのならば それを覆すくらいのサービスを提供すればいいこと!答えを先に決めてては前には進まないものなんですよ! http://t.co/EWnmPI4Lbh
02-25 16:13

春の気候に誘われて長崎を訪れてみませんか~ (諫早です)★3/21(土)【第3節 V・ファーレン長崎戦】オフィシャルアウェイバスツアーのお知らせ... http://t.co/1NDaRu6KAW
02-25 07:25

山町さん! 共にクラブサポーターとホームタウンと日本サッカーの威信をかけて頑張りましょう~~ http://t.co/GYAtrTPQIz
02-25 06:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる