08/22のツイートまとめ

ken2kokura

リオデジャネイロオリンピックが無事終わって本当によかった~という思いとなんだか寂しくなって・・・・しかし・・今日からは4年後の東京開催に向けて新しいスタートを切る日!立ち止まってなんかいられませんよ~... https://t.co/lguMK9lEoB
08-22 20:21

https://t.co/qAUKnSTFPo
08-22 18:38

https://t.co/HDkOTHrKbr
08-22 13:20

https://t.co/Js9HKtCK3k
08-22 12:49

https://t.co/ARd03brh1N
08-22 12:33

https://t.co/RdBnWbF7s8 https://t.co/E0bfzJc8UB
08-22 11:43

https://t.co/iTTVCUUntL
08-22 11:42

埼玉スタジアムに要望する設備や不具合についてご意見を募集します。 https://t.co/d05rkMq5YN
08-22 10:52

北九州スタジアム 最初はここから始まりました。 まだこの頃はAIMビル8Fから画像をおさえる人は1人もいなかったと思います。 スタジアム計画が持ち上がった時からこの場所から画像をと頭によぎりました。
08-22 08:18

北九州スタジアム最初はここから始まりました。まだこの頃はAIMビル8Fから画像を抑える人は1人もいなかったと思います。
08-22 08:07

完成竣工が間近に迫ってきた北九州スタジアムの2015年11月頃の様子です。日々成長していく姿を数多く画像に収めています。
08-22 07:44

[08月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/aVDuOjble5
08-22 06:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる