06/18のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/wzSnOUA8OG
06-18 21:47

@705chn ありがとうございます!天気が良すぎました〜〜
06-18 21:44

広島対浦和 - サッカーJ1スコア詳細 : 日刊スポーツ https://t.co/B7IwnuBE1k
06-18 21:03

キックオフ30分前です!
06-18 18:33

JR横川駅に到着しました〜〜峠の釜めしじゃないほうの横川駅です!久しぶりに来たのですが な〜〜〜んかとてもきれいになっていました!ここからのシャトルバスは370円で所要時間がなんとわずか20分!... https://t.co/NLqot2Og8w
06-18 14:50

世界遺産 宮島の旅は終わりを告げました。さぁ〜ここからは気持ちを切り替えてスタジアムへのシャトルバスが出るJR横川駅へと向かいます!今回の宮島は少しを超えてかなりの暑さに少々悩まされましたが無事... https://t.co/NahZOf27ro
06-18 14:16

宮島にこれから渡ります!正直なところ外国からの観光客が圧倒的に多い〜〜たくさんお金使ってちょ〜だい!
06-18 10:52

マツダズームスタジアムへの表敬訪問はママさんに却下されたので鹿くんたちにおせんべいでもあげようと思います!広島駅のロッカーはすべて埋まっています。インバウンド恐るべし〜〜
06-18 09:55

広島はいつ来てもたのしい〜来年の春から果たして我が街は遠方の来場者に満足感を与えることができるのでしょうか‥‥‥‥かなり持って危惧している自分がいます‥‥まずは選ばれるクラブと街に昇華していかないとね〜〜
06-18 07:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる