05/28のツイートまとめ

ken2kokura

壁紙にどうぞ〜〜
05-28 18:01

戸畑に所用でがありましたので いつものように若松に渡り渡し場付近にこのほど完成したという遊歩道を覗きにやってきました!若築建設の資料館にも入ったのですが撮影がNGでしたのでみなさんもぜひ実際にご覧になってみてください〜〜... https://t.co/vTqQyFSVvW
05-28 17:51

https://t.co/cR2Uqc9msV
05-28 12:12

続々とみんなが福岡入りしてて観光を楽しんでいる時に流れでお弁当になっちゃったけど これは第一弾!199円は驚きだけど‥‥‥‥‥これが焼きサバ弁当だというのが驚き〜〜〜みんな博多を思いっきり楽しんで〜〜〜〜でも試合は鳥栖だからね〜〜
05-28 12:05

時間もあるので若戸大橋近辺をぷらっとしようと思います!若戸渡船の若松側 渡し場から若築建設まで遊歩道が完成したとのことなので覗いてみたいと思います!若築建設は洞海湾を築港した会社で若松... https://t.co/YHRnttIMPB
05-28 11:43

https://t.co/ELWdaFb87P
05-28 11:24

新しい写真をFacebookに投稿しました https://t.co/ZJS03m7vQe
05-28 08:27

[05月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/FqHVSFHMSW
05-28 08:06

https://t.co/nTaJPG1LjO
05-28 07:28

https://t.co/skQOyUo6AX https://t.co/OqhXGL4svA
05-28 06:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる