05/14のツイートまとめ

ken2kokura

I posted a new video to Facebook https://t.co/RDDeFkvAE6
05-14 20:35

I posted a new video to Facebook https://t.co/yvWENb54h4
05-14 20:34

I posted a new video to Facebook https://t.co/RZt9gxiVIm
05-14 20:34

https://t.co/hE8djzBtKt https://t.co/98ck964U0O
05-14 20:13

https://t.co/0qu3d1Psdq https://t.co/UA68E81VSw
05-14 20:12

https://t.co/tFRpxL9rwl https://t.co/XU1mo9Apyu
05-14 20:12

https://t.co/kwiEGrt65O
05-14 16:41

最後は生まれ育った街 戸畑に帰って来て 今年もやってくる地元の誇りに触れてきました!みなさんも北九州にぜひ遊びに来て下さいね〜〜
05-14 15:58

折尾駅で偶然に珍しい電車と遭遇しました!熊本がんばれ〜〜
05-14 15:54

折尾駅 工事が順調に進んでいるようでなによりです!
05-14 15:52

若松からJR筑豊線 通称 若松線に乗って折尾に向かいます!この若松線はどうみてものどかなローカル線なのですが‥‥‥‥向かった先の折尾は現在 大規模な再開発と鉄道高架の工事が行われていて将来がとても楽しみな街です!... https://t.co/LYlWAxmgmJ
05-14 15:50

洞海湾を若戸渡船で戸畑から若松に渡ってきました!若松の歴史建造物はとても重要で昔からの名残りをとても感じるのに対して門司港レトロはあまりにも手を加え過ぎてしまってもはやパビリオンです‥‥‥若松は違います!
05-14 15:41

明日の仕事の準備もほとほとひと段落しましたので天気もいいし洞海湾を久しぶりに一周する旅に出ることにしました〜〜
05-14 15:08

そうじゃない!使い方を間違える猫多発中【画像36枚】 https://t.co/TNntL1Dfif
05-14 14:36

https://t.co/VOZOhPujKt
05-14 14:35

三菱鉛筆の発言に重工「誰だ今の」三菱自動車の不祥事に関するツイートが話題に https://t.co/AK0S7OaH8m
05-14 13:38

https://t.co/R4cQfB0mk6
05-14 13:05

甲府さすが〜〜 https://t.co/qhSiF0g5q2
05-14 11:57

1年前の今日は東京にいたのか‥‥‥‥フライト出発30分を切った時間に目覚めるという世紀の大寝坊の末から早め1年〜〜浜松町から新宿まで歩いてしまうという相も変わらずの暴挙はたぶんブラタモリの影響に違いないけれど‥‥... https://t.co/dJOQS15A9I
05-14 08:19

[05月13日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「どこもここも何もかもインチキがまかり通るおろかな国になってしまいました。<br/...」 https://t.co/dReULr06iD #gbrt
05-14 08:06

強化合宿 最終日の3日目の朝を迎えました!今朝のふたりは朝からビシッとしております。立派なねこに‥‥‥‥‥‥
05-14 06:02

https://t.co/HhIE0R38DM https://t.co/qTtoscGAQu
05-14 05:13

https://t.co/RIg6O2tPMC
05-14 04:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる