04/12のツイートまとめ

ken2kokura

今日は市内の総合問屋さんに出向きホットドッグ用のバンズをサンプルとしていただき試作品をこしらえてみました!あまりにいい出来と共に納得いく美味しさに大満足で来春からの予定にしておりましたが‥‥‥‥‥... https://t.co/CngNYQDNs3
04-12 19:57

I posted a new video to Facebook https://t.co/CcEAUsxIBE
04-12 19:28

関門海峡を越えましての下関は北九州ととても仲良し〜天気のいい日はぜひ角島大橋を渡って天国に一番近い島にお出かけください〜 https://t.co/Y4EqPKfaQJ
04-12 19:23

https://t.co/oikmxrqu3R
04-12 18:42

4月最後の名古屋戦で来場者プレゼント!|REDSニュース|レッズプレス!! https://t.co/0ms9pPdyKx
04-12 14:44

瑞穂はともかく豊田があまり評判がよくないことは知ってるけど、このご時世にスタジアムを次々作ればいいもんじゃないよ! https://t.co/ctwbtPBM9J
04-12 12:46

[04月11日]のつぶやきをまとめました https://t.co/qHYqs4zI1v
04-12 08:07

https://t.co/0LyWXBki6c
04-12 08:06

https://t.co/ObLBmWJc1g
04-12 07:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる