01/30のツイートまとめ

ken2kokura

リオには間に合わないかもしれないけど‥‥‥‥‥東京までにはなんとか仕上げたい〜〜 https://t.co/9xJt1up6gt
01-30 22:19

若戸大橋は北九州市が誕生する前年に完成 開通した当時は東洋一の吊り橋で我が国の長大橋の礎となった真紅の力強い今も昔も大切な北九州のランドマークです!小中学校での9年間 教室の窓から毎日飽きることなく眺めていました!
01-30 22:04

小倉駅の7. 8番ホームの横にレールがあるのですがそれがホームはありませんが9 10番に相当する貨物列車の路線なのですが、その延長路線は黒崎まで延びていきます。... https://t.co/g7EwnpTgVl
01-30 18:17

ねこやまくんがいびきかいて寝てやがる〜〜なんかくやしい‥‥‥‥ https://t.co/rqJVmFn4Ml
01-30 17:37

https://t.co/BXEWm8Luw6
01-30 17:16

そして帰りも天気がいいので若戸大橋を通って戸畑に戻ります!幼少時代はこの橋を歩いて渡っていました!そして帰りは若戸渡船〜今も健在です!当時は10円でした〜... https://t.co/8hVhDxb4to
01-30 13:47

門司港ばかりが表に出てくる北九州ではありますが若松も忘れてもらっては困ります!かつては北九州のみならず日本の繁栄に大きく貢献してくれた港町なんです!歴史建造物とロケーションならば門司港には決して劣りません!
01-30 13:39

天気が久しぶりにいいので若戸大橋を渡って若松に行ってきました〜くわしくはTHIS IS 北九州もみてね〜〜 https://t.co/i13WieRChx
01-30 13:31

若戸大橋の若松から戸畑に渡ります!北九州の今の姿と力強さを感じることができます〜〜 https://t.co/FHYDJcJXTz
01-30 13:26

若松バンド通りの風景をどうぞ〜〜 https://t.co/4tv6t5Cs9f
01-30 13:24

若松南海岸 バンド通りからの眺めです!
01-30 13:22

若松の歴史建造物の数々です!若松のみならず北九州の繁栄を支えてくれた宝です!
01-30 13:20

天気がとてもよかったので若松に足を延ばしました〜若戸大橋からの景色をどうぞ〜 https://t.co/lrXCaDXVC9
01-30 13:17

我が家のすぐそばなんです! https://t.co/qzjcuqpSad
01-30 13:05

[01月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/undbgszZ0Q
01-30 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる