01/25のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/RemmMJpOI6 https://t.co/NB39r8PzNl
01-25 16:12

中には入ってはいないけれど・・・・この場所に実際来てみて感じたことはあるけれど今は書き記さない!スタジアム全体の評価は3年後くらいでいいんじゃないだろう~でもどういう事情があるのかは知らないけれど・・・・... https://t.co/H4QbVFlL0K
01-25 15:21

朝からずぅ〜〜と降り続いているけれど‥‥‥まぁ〜何とかなるでしょう〜〜〜 https://t.co/Jg00HPJhxe
01-25 15:02

かなり形づいてきましたね! https://t.co/MNwCMRFt5I
01-25 10:54

心配してください!まだ降ってますよ〜〜 https://t.co/FhCsbRxIrH
01-25 09:56

[01月24日]のつぶやきをまとめました https://t.co/cSTn2NJKXe
01-25 08:07

みなさまおはようございます!凍りついて開かなかった部屋の窓は何とか開くようにはなりましたが‥‥‥‥表の通りは一面真っ白で走り抜けるクルマの音もまったく聞こえません!そしてなおかつ雪がまだちらほら舞い降りています、... https://t.co/7nPgKBMZN6
01-25 07:30

https://t.co/UgU1wFYN1E https://t.co/UhE5dipQpb
01-25 06:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる