01/19のツイートまとめ

ken2kokura

Blooming Cafe KENの新しい記事を投稿しました! -「https://t.co/aXfl51vYbz
01-19 22:17

さっき あまりの強風に かりゃ〜んと音がしたのでなんだ〜と思っていたら‥‥‥‥おとなりさんのアンテナがなんか変なことになっていました。おとなりのおばちゃんにアンテナ壊れて吹っ飛ぶよ〜〜と伝えたら‥‥大丈夫 大丈夫... https://t.co/1I9HgeYQXA
01-19 13:20

https://t.co/t3VvR0lejL https://t.co/NR7CWXHALx
01-19 11:49

みなさまおはようございます!昨日の夜から我が家の前の丘陵地帯は猛烈な吹き抜けの風がものすごく・・・・今も猛烈の風が吹き抜けて・・・・この季節は何度か緊張を要するそんな日がある北九州のごく一部です!... https://t.co/mgoqhEMDa2
01-19 08:54

https://t.co/aJWXXayV3S https://t.co/uV7hBh3TVC
01-19 08:21

[01月18日]のつぶやきをまとめました https://t.co/VAcbT9GcXl
01-19 08:07

https://t.co/k1mEZTmu2d
01-19 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる