01/16のツイートまとめ

ken2kokura

前から言ってるけど・・・・そろそろ外の空気を吸ったほうがいいのかな!https://t.co/k0dQ79zWcO https://t.co/IAz8C7D8GO
01-16 21:55

今日は朝早くから平尾台に上り周防灘の海岸線をひた走りアジトに戻ってからは大好きなキッチンカーの内装を弄り回して天気もよく大満足な1日でした。そして今宵はこの曲を聴きながらゆっくりとした時間を過ごさせてもらっています。... https://t.co/Uv31XBz2Q0
01-16 21:25

★新メニュー第一弾の『ビーフプルコギドッグ』をデビューさせることが出来ました★ | blooming-cafe-ken https://t.co/4oEw2Da3QV
01-16 20:35

★Blooming Cafe KENのブログを更新しました★ -「https://t.co/BrhvNwMS2N
01-16 20:34

今日のランチはこれ〜〜食べ放題はUKに任せよう〜!
01-16 11:49

今だに何故ゆえに北九州に どん があるのか不思議ではありますが不満はまったくありません!
01-16 11:34

平尾台におけるお仕事のお話しもいたって順調に終わり‥‥帰りは上りとは違う反対側の行橋の方向から下りてきました!初めての道だったのですがビックリするくらいにキレイで広い〜小倉側の上りとは大違い‥‥‥‥何とかしてくれよ 北九州〜〜
01-16 10:53

新年そうそう何をわけの解らないことを言ってるのかい!このおっちゃんは! https://t.co/s3QwwLezeU
01-16 09:55

[01月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/WiOaJuz7If
01-16 08:08

https://t.co/sHJndoSJXD
01-16 08:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる