01/12のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/mPTC84USHv https://t.co/RduEx8HO4L
01-12 23:15

U https://t.co/rm5NmlDWRu
01-12 23:07

https://t.co/EWbeXKoyG7!????????/zag29/568b9bb60cf26e841d86127e https://t.co/05pjsOCn0I
01-12 20:56

Blooming Cafe KENの新しい記事を投稿しました 。ぜひごらんください!-「https://t.co/aP9cZha8AQ
01-12 20:51

はっきり言って地方都市に見られる文化だと思う!田舎もんとも言う!やることやらなきゃ言うこと言えないよ! https://t.co/c6t4Fj14lB
01-12 13:44

なんか楽しい〜〜 https://t.co/V7MamZ5QL0
01-12 12:10

コーヒーブレイク〜ここは焙煎の工場が併設されているので一帯に香りが拡がっています!
01-12 12:08

今日もリクエストにお応えして市内を走り回っております!週に2回 特養ホームにいるお祖父さまのもとへお祖母さまを送り2人の時間をゆっくりと作ってあげています!その間に活発に自分たちのことをこなしています。ありがとう〜〜と言われるといろんな想いや疲れが吹っ飛びます〜
01-12 11:35

溢れたチョコちょ〜だい!バットになりたい〜 https://t.co/NKq7pzYRmR
01-12 11:01

下関と門司との間の関門海峡を結ぶ架け橋である関門橋は北九州にとって今も昔も大切なランドマークです!思い起こしてみればこの橋が開通した日にクルマで連れて行ってもらったのはいいのですが‥‥... https://t.co/T5Ihn2vjuU
01-12 10:02

https://t.co/AdHFt4R6Jb
01-12 08:56

[01月11日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「以前から書き記しておりましたBlooming Cafe KENのホームページがつ...」 https://t.co/x6EDgaxozQ #gbrt
01-12 08:07

2016年のあなたの座右の銘は? https://t.co/1Z9nvEPeVs
01-12 07:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる