01/05のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/VDcXUuCl71 https://t.co/2SSAN688oX
01-05 18:10

独り言ですが・・・・・新年を迎えて5日にもなろうというのに・・・未だにオフィシャルのカレンダーがいっこうに届きません・・・・なんだかな~~もう要りません!!
01-05 17:06

https://t.co/L1UfD8oCCs
01-05 16:58

邦本 宜裕 選手 契約更新のお知らせ https://t.co/TdQEVs53fZ
01-05 14:01

堤 俊輔 選手 契約更新のお知らせ https://t.co/q52Evp0qea
01-05 14:01

お正月に帰省して鋭気を存分に養って戻ってきたN岡さんからたくさんのおみやげをいただきました!本当にありがとうございました!O西くんは部屋に忘れてきたとのことです。いい度胸をしている〜〜〜
01-05 12:39

眺めのいいところに上がってきました!だいぶ出来上がってきましたね〜〜あと1年!間にあえよ 北九州!
01-05 12:31

みなさんおはようございます!どんよりとした雲に覆われている北九州です。今日は自分の通院日で病院にやってきました。テレビに繁盛に映っている主治医の先生を前にすると妙な心境ですが‥‥新年のご挨拶も兼ねて〜また今年もお世話になります!
01-05 09:19

[01月04日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「北九州は美味しいものが盛り沢山〜<br/>アズさん やるなぁ〜〜」 https://t.co/tsHHlZOny8 #gbrt
01-05 08:07

https://t.co/QTSe1Vlig1 https://t.co/mteIkilwK9
01-05 07:01

https://t.co/tFO2reCUSG
01-05 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる