12/27のツイートまとめ

ken2kokura

小倉の台所 こがね市場にやってきました!こがね市場と言えば‥‥‥‥うすだ青果!今日も旦那さんとお会いできなかったけれど、うすだ青果万歳〜そして今年のラーメン納めに寄った東洋軒は準備中‥‥‥‥ともにリベンジします!
12-27 17:50

今年1年の激務に耐えに耐えてくれたキッチンカー のロッソビアンコネロ号のタイヤは1年でボロボロでした‥‥‥このあとオイルにエレメントも交換してきれいに洗車してリフレッシュして2016年度を迎えようと思います!... https://t.co/I13tHY2JiQ
12-27 12:14

https://t.co/Qub5SLVLj1
12-27 10:06

ブログを更新しました。 『★2015年度のケータリングのお仕事が無事すべて終了しました★』⇒ https://t.co/nVU3siRWud
12-27 09:47

あまりにも似ても似つかわないカテゴリーの落差に嫌気がさされないようにしたいものです! https://t.co/pPYyte7whQ
12-27 09:06

そろそろお年玉がもらえるのかな・・・・それにしてもゴールへの流れが美しすぎる~https://t.co/bfBmYRQMO9... https://t.co/AWW8ywPdWi
12-27 08:56

[12月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/BeSvpu0Vnd
12-27 08:07

紫川おーぷんかふ Canal Vioraをこれからもよろしくお願いいたします https://t.co/5VIC0GatsR
12-27 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる