12/05のツイートまとめ

ken2kokura

素晴らしい仲間に乾杯!素晴らしい浦和フットボールナイトに乾杯!また来年必ず会いましょう〜〜ありがとう〜〜
12-05 22:27

この空間においてはこの試合において感心を示すものは誰一人いないようです!酒蔵 力 浦和本店アダルトムードの二階〜 https://t.co/MfJTcApS2N
12-05 20:30

この時間に酒蔵力 浦和本店に流れているのはこれです!チャンピオンシップなどは観るものなどは誰もいません!浦和フットボールナイト! https://t.co/HHjjqhh59k
12-05 19:40

浦和フットボールナイト 2nd
12-05 17:41

浦和に到着したよ〜〜 https://t.co/hpMnp4LWOl
12-05 16:42

サンシャイン通り埼玉県民が120%だと思う!池袋は埼玉県民の聖地〜〜 https://t.co/Gksy0At9kj
12-05 15:01

そんなサンシャインシティ〜〜〜 https://t.co/WdwmJ01jCl
12-05 14:49

サンシャインシティ今日もばか込みだったのでショートカットでスルーたぶん埼玉県民が120%だと思う‥‥‥‥
12-05 14:47

お昼は東池 大勝軒のあつもりをオープンデッキで優雅にいただきました!やっぱり美味しい〜
12-05 14:41

都電荒川線〜〜 https://t.co/Q6IYIgq93y
12-05 12:36

都電荒川線〜
12-05 12:27

天気も良くて気持ちいいので久しぶりに谷根千の下町をぶらぶらしてきました!
12-05 12:24

こちらでは定番企画だけど‥‥‥‥北九州でプロモートできる人材はいないのかな? https://t.co/ivcNp57GrN
12-05 11:07

久しぶりに下町を散策してみようと思います!
12-05 10:16

みなさんおはようございます!気持ちのいい朝を迎えた池袋です。池袋は自分にとって第三のふるさとです!今日はこのあと時間の許すかぎり東京の下町をうろちょろしようと思います。... https://t.co/2Tma9JUYOp
12-05 08:32

[12月04日]のつぶやきをまとめました https://t.co/JkznzlSNsb
12-05 08:08

初戦が2月9日かぁ〜〜〜どっぷりとオフが長いのもプライドが許さないけど‥‥‥‥これではサポーターは構わないが選手はオフがなくてたまらない〜サポーターだって短いオフの間に1年間の仕込みを施すもの‥‥... https://t.co/5DIBdmqC9S
12-05 08:07

楽しくて仕方ない浦和フットボールナイトをぜひどうぞ〜〜 https://t.co/mnvMWfiuqe
12-05 07:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる