12/04のツイートまとめ

ken2kokura

REDS WAVE LIVE! https://t.co/VANioMHsSu
12-04 20:24

浦和フットボールナイトのはじまりだぜ〜〜
12-04 17:55

今夜も楽しみにしております〜
12-04 17:44

とてもわかりやすい浦和的イルミネーション〜 https://t.co/L0qv0mRZm9
12-04 17:40

今夜も賑わってるけど‥‥‥今夜は行きません〜〜〜あしたね〜〜
12-04 17:35

レッドボルテージの様子をママさんに撮ってもらったけど まだまだ精進が足らないかなぁ〜〜オープンの時からいるおばちゃんスタッフがいたりします‥‥‥‥ https://t.co/SzSWPpyIj3
12-04 16:01

浦和駅東口!すっかりきれいになって落ち着いた街になりました! https://t.co/iKCV9nMdHv
12-04 15:52

そのレッドボルテージの中仙道沿いのところに須原屋書店があるのですが浦和関係の書物やバックナンバーがたくさんあります!自分の部屋にもここに負けないほどの数の書物がありますがまず間違いなくここで買ったものだろうと思います!RED BOOKはオススメです〜
12-04 15:47

オフィシャルグッズをあまり身に付けたりする習慣がなかったのであまり利用する機会はありませんでしたが‥‥‥‥‥レッドボルテージはなかなか素晴らしいです!一応 初期のメンバーズカードのナンバーは一桁でした〜〜
12-04 15:38

浦和駅西口 のほうのビストロ 三喜のご夫婦は健在〜〜相変わらず美味しい〜〜
12-04 14:48

まずは浦和駅東口にご挨拶〜〜
12-04 14:07

話しには聞いてたんだけど‥‥‥よっぽど豊田が気にくわないようだ‥‥‥ https://t.co/K05wxyMm46
12-04 12:17

今日はREDS WAVEに押し掛けます!なんか下さい〜〜みんな聴いてね〜〜 https://t.co/YBLgpaMl6g
12-04 12:13

これが自分たちが埼玉で仕事をしている時に一括の仕入れに使っていた仕入れ場所 METRO川口安行店です!北九州に戻り早や2年‥‥... https://t.co/eWG3tFO6Op
12-04 12:08

川口に到着しました。ここでしばらくバスに乗って目的地に向かいます!川口市はさいたま市に次いで大きな街でたくさんのイベントでお世話になり続けた街です!... https://t.co/ebA019HT73
12-04 09:50

[12月03日]のつぶやきをまとめました https://t.co/eW3PF57iZi
12-04 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる