12/01のツイートまとめ

ken2kokura

なぜ長居?問い合わせ殺到でJリーグが“4位C大阪ホーム”のPO決勝長居開催の経緯を説明(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/P9DeBzz3m0
12-01 20:49

映画MOZUの撮影の場所となったところから商店街の中をプラプラします! 焼うどん発祥のお店の だるま堂のある鳥町食堂街は名前の通りこの一帯がもともと鳥町であったという名残りなのであります!
12-01 20:09

北九州市役所15階の展望台からの眺めです! https://t.co/zHpJ4xk44c
12-01 19:18

リバーウォーク北九州の小倉城の方向の様子です!紅葉が見事ですよ〜〜〜 https://t.co/eQWx9HNmEF
12-01 19:17

12月1日現在の北九州スタジアム建設現場の様子です!
12-01 19:13

リバーウォーク北九州はすっかりクリスマスムードです!
12-01 19:11

12月に入りました〜クリスマスの季節ですね〜〜リバーウォーク北九州のクリスマスツリーをどうぞ〜〜 https://t.co/xREatVmkdA
12-01 19:10

明日から待ってた夕ごはん〜〜 https://t.co/XDpl9CWdxU
12-01 17:56

株式会社 浦和フットボール通信社代表取締役 椛沢祐一どの最新号 無事届きましたぁ〜〜いつもいつもありがとうございます!っていうか 椛ちゃん!明日には浦和に到着するのだよ〜〜土曜日 力にきんしゃい〜詳しくは市川まで〜 https://t.co/mF3PR0SuBe
12-01 17:27

なっちさん!いつもいつもありがとうございます〜〜また遊びに来てください!クリスマスはいいことがある予感がします〜〜 https://t.co/6q1LtlE5N7
12-01 10:19

[11月30日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「自分もその場にいましたが言葉にならないくらいの素晴らしい時間でした。<br/>」 https://t.co/FdcyNvw6Oq #gbrt
12-01 08:07

【定点撮影】北九州スタジアム建設現場20151124 - GMT foto @KitaQ https://t.co/EO7yRTTXVw
12-01 07:28

https://t.co/RYzhtAWSum
12-01 07:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる