11/14のツイートまとめ

ken2kokura

今日1日 とてもいい仕事が出来ましたのでとても満足しています!明日もう1日残してますのでマイペースでのびのびと楽しみながら仕事に取り組もうと思います。今夜は飛び切り最高のナンバーを聴きながら今宵静かに過ごそうと思います。... https://t.co/nCCxRdgaN6
11-14 20:10

門司港レトロは小雨がぱらつき少しだけ肌寒くなってきましたがご覧の通りストーブがありますので全然問題ありません!これからの季節には必需品のカセットガスストーブはとても重宝しています!今日はあと1時間ほどこのままがんばります〜〜 https://t.co/R0yPAz7WGZ
11-14 15:12

11月14日‥‥‥‥忘れもしない2007年のこの日アジアチャンピオンという称号を手に入れた栄えある日くしくもこの日は埼玉県民の日でもありました! https://t.co/Iwdmp7rLbf
11-14 13:00

ステージが始まりました!心地よいBGMをバックに今日1日楽しみながらお仕事をさせていただきます〜 https://t.co/UqI8rvMYNp
11-14 11:26

門司港GRAND MARKET2015秋たのしい〜ただただたのしい〜
11-14 10:27

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/NAK6MMtpXm
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/2wfmjCPv0B
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/nN0TVHtMaA
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/HPxqmwZbv9
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/8d7qOtgMqt
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/c1cPTYCDxD
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/szBnyIG0Av
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/TniUFFLfHk
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/jRtAzP3jJo
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋はじまりました〜〜 https://t.co/zFAET6plqw
11-14 10:22

門司港GRAND MARKET2015秋が始まりました〜〜これからステージなどが開始されてくるとこのあたりは怒涛のように混み合ってきます! https://t.co/EU7Qg8O35I
11-14 10:12

[11月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dYxpXEd63p
11-14 08:10

おはようございます!時刻は朝6時半を迎えました。まもなく門司港レトロに向けて出発します!天候はあまり優れませんがあまり気負いせずのんびりマイペースの2日間を楽しみながら過ごしたいと思います!... https://t.co/eGXd83eN9v
11-14 06:48

いつ常に選手が主役であることを忘れないでいようね!選手を気持ちよくピッチに送り出すことに専念しよう~次からはね!... https://t.co/Td4rbmRlpO
11-14 04:13

本来の原点を逸脱して愛情表現が少しばかり足りないスポンサーへのご機嫌伺いのような招待券のばら撒きなんかを繰り返しているとこういうことになってしまう・・・・... https://t.co/pzfM585I77
11-14 03:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる