11/13のツイートまとめ

ken2kokura

リーグ戦としての結果が決着が付いていないときに恐縮ではあるが・・・・熱き浦和衆からの情報によると12/5でのチャンピオンシップにおける広島での宿が極めて取れない状況になっているようなので充分に心しておいてほしい!... https://t.co/5pU4buJddR
11-13 22:07

地元の街のリーダーやクラブのリーダーに求められているものはこの気持ちなんだと思う!https://t.co/P9wJr8PDgt https://t.co/37IKW6S7iw
11-13 17:56

明日からの『門司港GRAND MARKET2015秋』の準備がすべて整いました!明日から2日間 門司港レトロは多くのみなさんで賑わうことと思います。自分たちもいつものマイペースですが楽しみながら2日間がんばっていきます!... https://t.co/h0wUWnCedJ
11-13 17:39

今日はなんだかずぅ~っと雨が降り続いている1日でした。まぁ~こんな日もあります。明日からのイベントの準備も整いました。天気はまったく思わしくはありませんが・・・いつものようにマイペースで楽しみながら仕事をする~~... https://t.co/2xAkdctuDb
11-13 17:35

わたくし個人といたしましては少し前までの埼玉在住の頃 隅田川の屋形船の舟遊びが忘れられないと言いますか・・・・こんなことやるくらいならば紫川に屋形船・・・なんて発想は生まれてこないものかと案じております!... https://t.co/EI4KcATpju
11-13 17:04

先日 様子を覗きに行ってきました。ちょうど北九州フィルムコミッションの撮影が始まりましたので長くはいられませんでしたがとてもいい雰囲気でした。... https://t.co/YG2uv0aJNU
11-13 16:24

手広くキッチンカー事業を展開する『ALLWAYS』をご紹介します!https://t.co/PBP2bN32NL https://t.co/6vFuHhGWo0
11-13 16:18

バカを言うでないよ!年間に何日それを必要としてる場所であるのかわきまえようね!地下鉄‥‥‥‥ https://t.co/FAjhY7q9Sc
11-13 14:33

13日の金曜日‥‥‥何かが起こる夜8時‥‥ https://t.co/QfTicqssiW
11-13 11:38

朝ごはんヘルシー〜 https://t.co/q7rxEue5op
11-13 09:46

[11月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/N8hB0KjcJs
11-13 08:10

https://t.co/nefsOi1SpQ
11-13 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる