11/10のツイートまとめ

ken2kokura

本当のリーダーとは自分を遥かに超える人材を残す人  〜ムヒカ大統領の言葉〜   - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは https://t.co/Pkhh6daNX8
11-10 20:45

今回で5回目の出店となります。(1回お休みしました)門司港GRAND MARKET2015秋をよろしくお願いいたします!... https://t.co/QM5hQ7kcj3
11-10 20:15

たまには九州を思い出してみませんか! https://t.co/4GShAxyYOk
11-10 19:48

今晩のごはん〜〜ヘルシー〜 https://t.co/stfPAH91Yr
11-10 19:09

まもなくあの時の11月14日がやってくる!まもなくあの時の感動と共に熱い時間を過ごし永遠に色あせることのない『埼玉県民の日』がやってくる!あの世に行っても忘れることなどはない特別な日と特別な時間!... https://t.co/DG0nmV6jIL
11-10 18:33

来年の夏のメニューのイメージ〜 https://t.co/S9BkphMtag
11-10 12:40

軽くお昼ごはん〜〜 https://t.co/9KRsu1prPp
11-10 11:42

[11月09日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「いちじくも残念ながらそのカテゴリーに属する人間の1人としては同様なことは日常茶飯...」 https://t.co/oHHBRVgYNp #gbrt
11-10 08:09

おはようございます!少しだけ曇り模様の北九州です!今日はこのあと自分の定期通院があります。寒くなってきて血圧の数値も微妙な変化が見られますのでよく相談しなくてはなりません。ちょっと時間を要する今日の通院です。... https://t.co/DwIHjAUuZl
11-10 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる