11/08のツイートまとめ

ken2kokura

この週末は2日間よく頑張りました!それと同じくらいに疲れも伴いましたが・・・でもなんだか心に引っかかるものがある2日間であったことも確かです!この曲を贈りたい男たちが自分の周りにいます。これからも頑張れ!... https://t.co/eTbJ8xll4n
11-08 19:41

みなさまのおかげをもちまして早々とフランスドッグが完売してしまった関係で早めの店じまいをさせていただき先ほど帰宅して片付けも完了したため‥‥このあとイルミネーションがてらにご飯を食べに行くことになりました!... https://t.co/YeCxHxh4OB
11-08 16:51

現在の西日本総合展示場の様子です!新館 本館ともイベントがたくさんで来場者が溢れています!フリーマーケットは300ブースほどあるそうですよ〜〜
11-08 09:55

今日も西日本総合展示場のイベントに伺っております!日曜日の今日は本館 新館と共にイベント盛りだくさんで数多くの来場者が見込まれます!今日も楽しみながら1日を過ごしたいと思います! https://t.co/yMvGJOdYzJ
11-08 09:25

[11月07日]のつぶやきをまとめました https://t.co/ksgmlOa1Y9
11-08 08:09

みなさまおはようございます!このあとがどのようになるのか皆目見当がつきませんが天気予報に反して青空が広がっている北九州です!昨日に引き続き西日本総合展示場へと向かいます。今日もいい1日にしたいですね〜〜 https://t.co/TtCVD1EvJ7
11-08 07:11

これがJ1のカテゴリーなのである。付け焼刃のようにレンタルで固めたメンバーでしたとしても・・・ https://t.co/2TpfD4yx5i
11-08 05:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる