11/05のツイートまとめ

ken2kokura

THE WAY https://t.co/G60y0Xxzqf
11-05 19:20

こんなことで負けてたまるか! 絶対に負けない❗️ https://t.co/mQ4IQxLtP8
11-05 18:21

穏健派なので年に2回くらい本当は『博多』と仲良くしてあげてもいいかな~と https://t.co/RSi8SUUePy
11-05 17:18

今日はクルマを1日お休みさせて週末の準備と片付けを精力的にこなしたのですが‥‥‥... https://t.co/SiqQYi4BrO
11-05 17:14

相変わらずオフの間も https://t.co/i4tVkGKCC1
11-05 16:57

ブログを更新しました。 『★この週末のイベントの準備がようやく落ち着きました~★』⇒ https://t.co/iGkdP9r79l
11-05 16:24

朝からこの週末のイベントの準備を精力的に行ない何とかこの時間で落ち着きをみせました。この週末における北九州地区の天気予報はどう見ても最悪です!... https://t.co/Fqtv6uCXUS
11-05 16:03

朝からこの週末のイベントの準備を精力的に行ない何とかこの時間で落ち着きをみせました。この週末における北九州地区の天気予報はどう見ても最悪です!... https://t.co/4TIekWVnob
11-05 16:03

Jリーグの頭のいいと自分で勘違いしてるおバカさんの考えつくことはだいたいこんなもんですよ! https://t.co/Q134W7zxRt
11-05 09:34

このときのことを思い起こしてほしい!あの時の悔しさを絶対に忘れないでほしい!この思いを7日の川崎F戦にぶつけてほしい!ここまでやってきたんだ!同じことだけは繰り返したくはない!絶対に負けたくない!浦和はやれる!... https://t.co/n8l4pAfCD0
11-05 08:16

[11月04日]のつぶやきをまとめました https://t.co/NqiT8AI034
11-05 08:10

おはようございます!このあと週末に向けて緩やかに天気が下り坂に向かうと予想されている北九州です!週末の準備は48時間前の今日からスイッチが入ります。朝からドタバタが予想されますが車庫の中で奮闘します。... https://t.co/aTeNw8vw2O
11-05 07:45

【指揮官コラム】特別編 三浦泰年の『情熱地泰』|厳粛にルールを守るだけでは魅力は生まれない | サッカーダイジェストWeb https://t.co/trUKtoNE4Z
11-05 05:38

https://t.co/wU1pgfrIQ6
11-05 05:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる