11/03のツイートまとめ

ken2kokura

やるしかない! やるしかないだろう!ホーム埼玉スタジアムじゃないか!やるべしことは1つ!狙いもただ1つ!この時の気持ちを思い起こして気持ちを奮い立たせていこう!... https://t.co/dWc1uqRo3Q
11-03 21:43

タイムマシン・・・・誰しも若かりしのあの頃に時間をひき戻って悔い改めたいとか やり直したいとか・・・そんなことを考えてことはありませんか・・・でも自分はもし神様があのときに戻ることを許してくれたとしてもお断りします!... https://t.co/IOExPFNs3A
11-03 18:39

I posted a new video to Facebook https://t.co/y0LPdtYvNi
11-03 17:58

I posted a new video to Facebook https://t.co/P1IiBGJA1P
11-03 17:57

I posted a new video to Facebook https://t.co/mWfTc7UGOX
11-03 17:53

I posted a new video to Facebook https://t.co/dMQcqRfC6v
11-03 17:53

I posted a new video to Facebook https://t.co/iCN2iOegGe
11-03 17:52

I posted a new video to Facebook https://t.co/BEtx0gHz7r
11-03 17:51

今日も1日動き回り少しくたびれました〜久しぶりに海岸線の雰囲気と汐の香りを感じて充分リフレッシュできました。でも今日 関門海峡を渡って下関まで出向いたのはあくまで仕入れであることをお伝えしておきま〜〜す!それではまた〜〜 https://t.co/wvQeoBXGLS
11-03 17:41

軽快にシーサイドドライブを楽しまさせていただいています! https://t.co/kvFpyMsS52
11-03 12:28

まずは関門海峡の景色をおたのしみください〜 https://t.co/IS027EyA7k
11-03 12:24

九州と本州を繋ぐ架け橋 関門橋からの景色をおたのしみください〜〜〜 https://t.co/WudgeNOE1Q
11-03 12:15

江ノ島のR134と決定的に違うのは‥‥‥‥軽快に走れるんです〜〜 https://t.co/r5z0RWxOo2
11-03 12:10

角島大橋を通って天国に一番近い島に渡ります〜〜 https://t.co/qOUwUnYdUI
11-03 12:10

響灘が見えてきました〜〜これからはシーサイドラインです! https://t.co/qI0O4twAdP
11-03 12:06

響灘が見えてきました〜〜これからはシーサイドラインです! https://t.co/BBchN2BbF0
11-03 12:06

響灘が見えてきました〜〜これからはシーサイドラインです! https://t.co/DguC44eYeo
11-03 12:06

響灘が見えてきました〜〜これからはシーサイドラインです! https://t.co/VHmCpTNN8P
11-03 12:06

天国に一番近い島角島にやってきました! https://t.co/7TIeFtdfqx
11-03 11:56

天国に一番近い島角島にやってきました! https://t.co/fYEMTQKsdu
11-03 11:56

天国に一番近い島角島にやってきました! https://t.co/Om1seY3SBD
11-03 11:56

天国に一番近い島角島にやってきました! https://t.co/85lwREziSa
11-03 11:56

天国に一番近い島角島にやってきました! https://t.co/irn6SuEAfn
11-03 11:56

ドライバーは景色を楽しんでいられないハードなロードワークが幾つかあります! https://t.co/evdkWpH8zT
11-03 11:56

天国に一番近い島に到着しました〜〜〜 https://t.co/rCK0unn8HE
11-03 11:50

この景色をぜひご覧下さい〜〜素晴らしいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てください〜〜 https://t.co/eMvoQuoDUf
11-03 11:42

この景色をぜひご覧下さい〜〜素晴らしいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てください〜〜 https://t.co/IP3FuKRpnE
11-03 11:42

この景色をぜひご覧下さい〜〜素晴らしいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てください〜〜 https://t.co/BqCQpX1eLf
11-03 11:42

この景色をぜひご覧下さい〜〜素晴らしいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てください〜〜 https://t.co/LyERgeJeEh
11-03 11:42

この景色をぜひご覧下さい〜〜素晴らしいところがたくさんありますのでぜひ遊びに来てください〜〜 https://t.co/YKFLpTzCEy
11-03 11:42

青い海 青い空エメラルドグリーンの海の色はいかがですかぁ〜〜 https://t.co/SlGWkhcgau
11-03 11:41

青い海 青い空エメラルドグリーンの海の色はいかがですかぁ〜〜 https://t.co/geNh6BLXCo
11-03 11:41

青い海 青い空エメラルドグリーンの海の色はいかがですかぁ〜〜 https://t.co/AgYonnyxmz
11-03 11:41

目的地が近づいてきました〜 https://t.co/USs8ukBox7
11-03 11:36

ついに見えてきましたよ〜〜まもなくニューカレドニアに到着します〜〜 https://t.co/oLNBsydObL
11-03 11:27

黄色いガードレールを見ると山口県なんだぁ〜〜と思ってください〜 https://t.co/1LoKhGQCC8
11-03 11:16

国道191号とJR山陰線です!のどかな道が続きます! https://t.co/lSiXN4FRHD
11-03 11:16

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/GU8XuKyhUo
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/vKwWXqd8IQ
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/0vwKGoNec6
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/JPtnQVCesg
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/XBQym8cVAv
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/iOrZUGUQul
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/rN8qUcFnco
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/QM5aqsvqWR
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/9LS3u0kGO0
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/zEMqYKsz6j
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/BJuNv4XZgH
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/LQeBPsULif
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/yFILJY44Bo
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/A6hmmBUfMM
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/bDInFo5Ps5
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/XFVvuFeSoP
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/UItaMORwJC
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/mG5HzxBqDP
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/5EIB9TXNVb
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/CKpf1rnYo8
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/6cGRDbqaHd
11-03 09:42

天気がいいのでシーサイドドライブに出かけております!関門橋のすぐとなりにある めかりPAにて最初の休憩です!素晴らしい景色をどうぞ〜〜 https://t.co/yzNJLEIz6y
11-03 09:42

[11月02日]のつぶやきをまとめました https://t.co/uN3iMLf5Zg
11-03 08:09

おはようございます!文化の朝を迎えた北九州です。今日はこのあと関門海峡を渡って対岸の下関の奥のほうにある天国に一番近い島まで足を延ばそうと思います!下関はいつでも行けるところなんですが気持ちが高ぶります。... https://t.co/TH2ymhvHpP
11-03 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる