10/30のツイートまとめ

ken2kokura

スタンバイOK~~https://t.co/51OEYNfjzV https://t.co/yr9tpfzhcN
10-30 19:59

限定3000なんてあっというまだ・・・・ところで地元のJクラブは出てるのかな・・・・ https://t.co/gL4wrV3rtx
10-30 18:32

大きな声では言えないけれど・・・・小さな声では聴こえない!所沢で一番まずい店はここなんかじゃ~ない~~言えるわけない・・・・https://t.co/uILDTsvnUv https://t.co/gWzSYRmGfO
10-30 17:49

北九州市どうですか!自信を持ってご紹介するものばかりです!でもこれだけじゃありません!北九州市と下関は親戚のようなものなんです!https://t.co/5I47TheAZ5 https://t.co/D5ECMAmhjm
10-30 17:35

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/zogVMKlPYV
10-30 13:44

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/g0Mtdq26p3
10-30 13:44

今日のお昼は近くのうどん屋さんなにもたのんでないけど肉うどんが出てくる〜〜ネギは苦手と言ってるのにどっさりと入れてくれるけどまあまあうれしい〜〜そしていつも会計間違えるけどいつも行くうどん屋さん〜... https://t.co/40NbDZDp7W
10-30 13:44

140億円の心からの思いのこもった『市立』と冠の付いてしまった大阪のワンダーランド!最前列狭くないかい! https://t.co/eKuhZxHwuI
10-30 11:08

[10月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/YFTYEptKyk
10-30 08:09

この動画の連続は選手個々のプレーに主眼を置いたものなのではなく『埼玉スタジアム』そして『浦和レッズ』としての空間の雰囲気を五感でもっとも感じてもらえる動画をノミネートして紹介している。... https://t.co/Y7GpGctZvh
10-30 07:25

https://t.co/C5A9qj1U99 https://t.co/ipmL7qjDvE
10-30 06:51

https://t.co/RyMZNXUqYm https://t.co/LbyiI2wrkn
10-30 06:48

https://t.co/RyMZNXUqYm https://t.co/abbhvWSrqF
10-30 06:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる