10/29のツイートまとめ

ken2kokura

今夜は焼きカレー熱すぎてなかなか手を付けられません‥‥‥ https://t.co/NsUH47AXG0
10-29 18:57

今日のギラヴァンツ北九州スタジアムここを通るたびに日々少しずつ成長している姿を見ることができます!スタジアムの成長と共にクラブもサポーターも成長を求めたいものです〜〜
10-29 18:46

これこそが浦和レッズだ!これこそが埼玉スタジアムだ!いろんな事情はあるのだろうがなぜゆえに最終節なんだ!次節 川崎戦ではまずいのだろうか・・・・紛れもなくゲーフラは国内では浦和から始まったものだ!... https://t.co/UaSiduhj11
10-29 18:34

これこそが浦和レッズだ!これこそが埼玉スタジアムだ!いろんな事情はあるのだろうがなぜゆえに最終節なんだ!次節 川崎戦ではまずいのだろうか・・・・... https://t.co/djS2rwaIdZ
10-29 18:31

ギラヴァンツ北九州のオフィシャルグッズショップの様子です!これからのますますの進化が楽しみですね〜〜 https://t.co/82BBJbZuuN
10-29 18:10

昨日グランドオープンしたギラヴァンツ北九州オフィシャルグッズショップを訪れてみました〜
10-29 15:04

母上殿からヤクルトでもどうぞ〜と 渡されたけど‥‥‥‥‥これ ヤクルトじゃないから‥‥‥7本で59円らしい‥‥ https://t.co/expgopt5lR
10-29 13:11

北九州に遊びに来っちゃ!通り過ぎて博多なんか行きよったらぶちくらすけね〜〜 https://t.co/gjONbk5OfQ
10-29 12:26

ズバリ予想は鹿島アントラーズ!一番の楽しみはコレオ!熱い戦いを望みます! https://t.co/fgoe8f1I2X
10-29 11:28

下関と門司の間の関門海峡を結ぶ関門汽船です!関門海峡は潮の流れがとても速いのでごらんのようにフルスロットルで運航しないと潮に流されてしまいます!そのため波の衝撃がすさまじく船が揺れる揺れる~~... https://t.co/vR76hwRrWQ
10-29 08:39

若松と戸畑を結ぶ若戸渡船に乗ってみませんか~わずか3分の短い船旅ではありますが若戸大橋と皿倉山の雄大さを感じることが出来ます。幼少の頃は若戸大橋を歩いて渡って高塔山までしばしば登っていました。そして帰りは若戸渡船・・・・... https://t.co/pOJgPrhrrG
10-29 08:23

[10月28日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「ブログを更新しました~<br/>ぜひごらんください!<br/>」 https://t.co/PgyLl0eXHk #gbrt
10-29 08:09

おはようございます!気持ちのいい清々しい朝を迎えた北九州です!今日も1日がんばりましょう〜〜 https://t.co/rAoSHFET4O
10-29 07:33

https://t.co/q5xpt72wPQ https://t.co/RW0N3JyJrz
10-29 07:11

https://t.co/M1xl6nt9Ll https://t.co/4Ls9Y6grLX
10-29 07:10

https://t.co/8OnRSuxaYc https://t.co/h3K1UAWxVf
10-29 07:08

https://t.co/0vwc8BSct4 https://t.co/w8puTIeFMo
10-29 07:07

https://t.co/qukWtqAnpJ https://t.co/NmURsuMzKX
10-29 07:06

11/23(祝)のギラヴァンツ北九州 ならびに本城陸上競技場は大きなことをやろうとしているようです!今後につながる大きな流れになっていけばいいですね~https://t.co/HREJlifQmH https://t.co/K4ejZx5VPE
10-29 06:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる