10/24のツイートまとめ

ken2kokura

ブログを更新しました。 『★肌寒くなってきましたので新たなHOTのメニューを取り扱っていくことになりました★』⇒ https://t.co/fhj587YDFQ
10-24 18:21

瓦斯相手に3本は褒められたものではないがこれにてアウエー終了〜〜残りはホーム2つ!当然 狙いは1つ! https://t.co/1ze3khnb9Q
10-24 16:28

やるだけのことをやり尽くして‥‥それでも追いつかなければ仕方ない!しかし〜やるよ この連中は!必ずやり遂げるよ!PRIDE OF URAWA https://t.co/Dc18pFgdRO
10-24 16:15

FC頭狂〜ぶちくらしてやるけの! https://t.co/ttlm71a1k0
10-24 14:34

FC頭狂〜ぶちくらしてやるけの! https://t.co/J0NrnxIliB
10-24 14:34

FC頭狂〜ぶちくらしてやるけの! https://t.co/5trrNI70u3
10-24 14:34

FC頭狂〜ぶちくらしてやるけの! https://t.co/QHZ1kQbuJZ
10-24 14:34

信じる!託す!We are REDS! https://t.co/Jf12npdXJv
10-24 14:27

格の違い!槙野ちゃんとやれよ〜 https://t.co/PLwMHzsJan
10-24 14:25

やるしかないだろう! https://t.co/KcdKHSgHBk
10-24 14:20

柏木〜〜浦和の太陽! https://t.co/r6LD2iu8s0
10-24 14:20

今シーズン最後のアウェーの戦いを直前に迎えたすべての浦和衆に心を込めて贈る!埼玉スタジアムの中にいると思って最大ボリュームで気持ちを高めてほしい!戦え! そして力の限り叫べ! すべては浦和のために!... https://t.co/kFW63RUSx6
10-24 13:13

戦いを直前に迎えたすべての浦和衆に心を込めて贈る!埼玉スタジアムの中にいると思って最大ボリュームで気持ちを高めてほしい!... https://t.co/oyNydv7MNX
10-24 13:11

今日のハンズマンはいつになく大盛況〜でもね〜 この街はホームセンターがJ3‥‥‥ https://t.co/CUIrLg6q8B
10-24 10:32

秋も深まり朝晩は肌寒さを感じる時期を迎えました。Blooming Cafe KENはそんな秋の深まりにみなさんの心も身体も暖まるメニューを用意しました。●ブレンドホットコーヒー  250円 セットで700円   ... https://t.co/UipBOrvqLR
10-24 08:52

[10月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/cWn6p3Q7oN
10-24 08:08

10月24日 アウェーの地で再び凱歌WE ARE DIAMONDSが響き渡ることを固く信じている!浦和のプライド まさに威信をかけてぶち当たってほしい!ここを乗り越えれば神は微笑み必ず明るい光が差し込んでくるはず!... https://t.co/EHqoV5OD8I
10-24 06:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる