10/22のツイートまとめ

ken2kokura

どこなんだ ここは?さっぱりわからん‥‥‥ https://t.co/eJR4DIPTxj
10-22 18:41

今日も1日よく動き回りました。少々疲れましたが成果が形となって現れてきたことをとてもうれしく思います!明日は少し遠方に足を延ばします。この貴重な時間を有意義に必ずものに出来るように明日も頑張ります!... https://t.co/0pWoNZLrFQ
10-22 18:14

今日の北九州スタジアムの建設現場!ここを通るたびに姿がだんだん成長してるのは楽しみですね!このスタジアムの成長に合わせてここを主に使用するものたちも少しは成長をしていってほしいものです! https://t.co/z1mwUMYLmj
10-22 12:36

この街を支えていってくれた先人たちを大切に敬わなくてはなりません〜〜週に2度のペースで浅野参りです! https://t.co/xQMq8nYRIQ
10-22 12:31

https://t.co/gtM3lCGKAc
10-22 10:21

みなさまおはようございます!朝早くから市内の世界文化遺産の地である東田に来ております。後方に北九州の大切なランドマークである皿倉山がそびえています。今日もこのあと市内を動き回ります。今日もがんばっていきましょう〜〜 https://t.co/KcvIKkglCM
10-22 08:40

[10月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/Pj9PURG3VG
10-22 08:10

選手とは何か・・・サポーターとは何か・・・クラブとは何か・・・最も愛する街に 最も愛するクラブが存在するという歓びを今一度かみ締めよう!サポーターの役目とは・・・・... https://t.co/JMRYRkbptf
10-22 06:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる