10/21のツイートまとめ

ken2kokura

鈴木啓太・・・・親愛を込めて啓太と呼ばせてもらっている。 浦和の侍との別れは少しばかりさびしいが浦和衆はいつものように盛大に送り出すよ!ホーム最終戦は盛大なセレモニーに似合う心に残るメッセージを発しておくれ!... https://t.co/GPmKHw6khm
10-21 19:29

鈴木啓太・・・・親愛を込めて啓太と呼ばせてもらっている。浦和の侍との別れは少しばかりさびしいが浦和衆はいつものように盛大に送り出すよ!ホーム最終戦は盛大なセレモニーに似合う心に残るメッセージを発しておくれ!... https://t.co/FcqbECJYgh
10-21 19:25

ブログを更新しましたのでぜひご覧ください~~https://t.co/J7sq0Mggzp https://t.co/Lso84RSYVa
10-21 18:59

ブログを更新しました。 『★これからの新メニュー開発の勉強も兼ねて大阪の街に行ってきました★』⇒ https://t.co/J7sq0Mggzp
10-21 18:53

移動の流れの途中で40年ぶりにこの場所にやってきました!小学生の頃に観たこの海はお世辞にもいい海とは言えませんでした。どころか久しぶりに見たこの海は驚いたことに魚たちがいたるところで飛び跳ねていました!... https://t.co/nQCONu91pn
10-21 17:52

今日もとても気持ちのいい天候にも恵まれて本当にうれしい1日になりました!10月にしては暑さを感じるくらいでしたがこの時間はさすがに涼しさを感じます。明日はどんな1日になるのでしょうか〜〜... https://t.co/jN9QgdTwQb
10-21 17:37

G大阪戦においては最後の万博などと感傷に浸る暇などなかったが力一歩及ばず自らの敗退で窮地に追い込まれたなんて思っている浦和衆などがもしやいやしないだろうか・・・負けてたまるか!絶対に同じことを繰り返してたまるか!... https://t.co/DGormmKc4e
10-21 17:10

待ってた!ついにこの時がやってきた!ノーベル賞をあげたい! https://t.co/xhuTP536ey
10-21 12:26

コストコのホットドッグ!えらい小さくなったような‥‥‥ピザの値上がりは許しちゃうけど小さくなったのは許せん〜〜 https://t.co/iCKd2SEJqu
10-21 12:10

花と小動物をこよなく愛し世界の平和を心から願う自分にあまりにぴったりの場所にやってきております!近くに芦屋航空基地があります。 https://t.co/g4rpIGYdl7
10-21 10:19

花をこよなく愛し世界平和を心から願う自分にあまりにピッタリの場所にやってきております!近くに芦屋航空基地があります! https://t.co/TDVzfcinAS
10-21 10:16

[10月20日]のつぶやきをまとめました https://t.co/EmlRDNLhO2
10-21 08:09

みなさまおはようございます!今日も清々しい朝を迎えた北九州です。今日はこのあと若松 八幡のほうに所要がありますので出かけてきます。今回からしばらくのあいだ北九州のいいところ 見どころを紹介していこうと思います!... https://t.co/dOM84bgJF5
10-21 07:35

その大阪では今後につながる新たなるフードメニューということで実際に足を運んで現地でその対象となるメニューを直接口にしてみて自分たち流にアレンジしてフランスドッグに並ぶ今後の大きな主力商品として確立させていこうと考えて見ます。... https://t.co/sgtSYUH3lv
10-21 04:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる