10/20のツイートまとめ

ken2kokura

いつかはどんな選手でもこのときを迎えてしまう!あたたかく送り出してやろう!浦和の侍を・・・・https://t.co/cBEkzKpCeg https://t.co/KFzQSB62T5
10-20 23:05

なかなかいいものができそうだよ!つい先日会った多くの友たちは関心どころか存在そのものを知らなかったけれど仕方ない‥‥‥ https://t.co/dwaIjqcFC6
10-20 17:48

これから集まりがあるというのに若気の至りで頼んでしまったのだ〜〜 https://t.co/ACVtsQoWHT
10-20 16:56

待ち合わせまで時間があるのでお昼ごはん〜安いよね〜〜 https://t.co/WNPxXPGd0n
10-20 11:11

今日のママさんのクリニックはやたら長い〜〜 https://t.co/Sojy5dmPIq
10-20 10:13

今回の4日間の大阪遠征の画像がまだ1200枚ほどありますスマホを合わせると2000まいその1枚1枚が活き活きとしている画像ですので今後ブログ Facebook Twitterなどで活用して必ず表に出していきますので楽しみにしていてください~~ここではほんの一部を・・・・
10-20 08:56

[10月19日]のつぶやきをまとめました https://t.co/tQNAwxEtyk
10-20 08:09

みなさまおはようございます!爽やかな秋を感じる朝を迎えた北九州です!つい先日までの大阪の喧騒をはなれてみてやっぱり北九州は落ち着いた街で安らぎます!今日はこのあとイベント出店の説明会でTOTO豊前工場まで出向きます!... https://t.co/vHBPdAuym7
10-20 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる