10/15のツイートまとめ

ken2kokura

その門司港GRAND MARKET2015秋に『情熱からあげ』で出店するSTELL SESSIONのイケメン兄弟の2人も紹介されておりますので併せてお願いいたします~~... http://t.co/EPB2kG1VIA
10-15 21:51

その門司港GRAND MARKET2015秋に『情熱からあげ』にて出店するSTEEL SESSIONのイケメン兄弟のブースが紹介されていますので併せてよろしくお願いいたします~~... http://t.co/JM6379pP7m
10-15 21:44

11/14(土)15(日)の両日は門司港レトロの風物詩ともなった『門司港GRAND MARKET2015秋』に今回も出店いたします!今回の出店においてBlooming Cafe KENが紹介されました~~... http://t.co/ddM1DtdCLR
10-15 21:30

11/21(土)22(日)の2日間は門司港レトロ ハーバーデッキにて海峡プラザ・クリスマスマーケットにエントリーしています!当日はもちろんクリスマスにちなんでのものを用意するように準備していきます!楽しみにしていてください!... http://t.co/PfAEwOPQrF
10-15 20:11

門司港キャンドルナイトをご紹介します!ぜひみなさんも幻想的な光景をごらんください!当日は温かいものをたくさん用意してお待ちしております~http://t.co/bxvUudjN2T http://t.co/dnlB1aG5qB
10-15 19:41

いつも本城ギラヴァンツビレッジやいろんなイベントで出店をシェアしあう仲良しどおし!最近の『情熱からあげ』はお休みして今回は本業であるSTEEL... http://t.co/xQdRn6dHH4
10-15 19:30

10月18日は絶対に見逃さないでほしい! http://t.co/lyHh24tdK7
10-15 18:14

HUBはいつも入り浸りのPUBでした!楽しくて落ち着くから長居になってしまうけど・・・・楽しいんだから仕方がない! http://t.co/3FLUlzxN99
10-15 18:01

今回ももちろん参加します!とても幻想的な光景で素晴らしいイベントでした。北九州のイベントは北九州の人間で育てていきましょう! http://t.co/A9sHyHMeVL
10-15 17:48

今日も1日朝からいろんな出来事がありました!なかなか年長者を相手にしていると思うようにことが進まずイライラすることもたくさんありますが‥‥この山を観てるといつもそんなことがとてもちっぽけなことにみえるから不思議です!... http://t.co/ZuyidRRmMt
10-15 17:34

10才‥‥‥‥お菓子欲しさにやる気まんまんやった‥‥‥そんなエディオン! http://t.co/Yi3Z7AQwMV
10-15 13:29

北九州に遊びに来てください!案外いい街です!特に昔から培われ受け継がれてきた方言文化がたまらなく大好きです!毎日 日常生活で使ってる言葉ですから〜〜 http://t.co/HC7IA86jXH
10-15 10:36

[10月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/EzG20DBwHz
10-15 08:09

浦和はいつ常に最高だ!https://t.co/G8kte8nxFs http://t.co/7Lum6oRE30
10-15 06:27

埼玉スタジアムは最高だ!https://t.co/LtQ3YGFs84 http://t.co/QeV6UHTIj0
10-15 06:22

広州広大の壁はあまりに厚いけどアウェーをドローで乗り切っているから充分にある。しかし・・・G大阪の日程はなかなかきついなぁ~天皇杯やナビスコなどは・・・ http://t.co/Km2biWRAG5
10-15 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる