10/14のツイートまとめ

ken2kokura

今日は重大とまではいきませんが大きなことが決定しましたので発表いたします!来年の夏のことになるのですが・・・・... http://t.co/als7uVvDkC
10-14 19:45

17日に大阪に行くんじゃ〜〜もっと早く言っておくれよ〜〜 http://t.co/YWDnPYshoh
10-14 18:33

今日も1日最高の天気に恵まれました!家の中の大改造も無事終了し今は落ちついています。たいへんな作業でしたがやり遂げて本当によかったなぁ〜と思います!これで週末は気持ちよく大阪に旅立つことができます〜〜 http://t.co/GIkmpB7HZX
10-14 18:23

久しぶりに行ってみよう~~http://t.co/enYFOIViMd http://t.co/ot8LEGe14z
10-14 16:47

これはマジで凄い! http://t.co/UuXfhytTYE
10-14 09:22

[10月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Mmxvt7V3gg
10-14 08:09

みなさまおはようございます!今朝もきれいに晴れ渡った北九州です!今日はまもなく部屋の大片付けのあと、から揚げ師匠とのんびり魚釣りでも行こうかと思っています!... http://t.co/QLxihieuZm
10-14 06:54

ブログを更新しました。 『★これからも門司港レトロとともにBlooming Cafe KENは歩んでいきます★』⇒ http://t.co/BUoITqwOw9
10-14 06:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる