10/13のツイートまとめ

ken2kokura

今日もいい天気に恵まれた1日になりました!忙しい1日にはなりましたがとても充実した1日になったことをうれしく思います!明日もがんばろう〜と気持ちを湧き出してくれる山です!がんばっていきましょう〜〜 http://t.co/wLSdgSxRQ3
10-13 18:23

戸畑に繁盛に足を延ばすときには都市高速を利用するのですが、その戸畑出入り口のところにいまだに残る都市遺跡があります!実はここはもともと西鉄路面電車の戸畑線で電車の専用軌道だったところです。... http://t.co/SLH0oT34ZO
10-13 16:47

うちから最も近いいつも歩いて行くラーメン屋さんです!この奇跡に感謝します! http://t.co/GVbBQftcQN
10-13 13:57

北九州スタジアム建設現場の様子です!メインスタンドならびにホーム側サイドスタンドがかなりかたちが見えてきました!工事は順調に急ピッチで進んでいるようです。... http://t.co/dCjxVCYimv
10-13 12:45

じゅるじゅる‥‥‥こんなのはこの世で太郎か浦⚪️しかないはず〜〜 http://t.co/M1AgS5jH1p
10-13 11:23

[10月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/OJAIqRlQeq
10-13 08:09

この映像の終盤における部分は本当に浦和らしくて痺れた!この時の気持ちをいつまでも忘れないでいよう!残りは4試合!お楽しみはこれからだ!https://t.co/bXwcXorWi3 http://t.co/tyJiq7hhng
10-13 06:13

わが街 北九州はとても温かみのある優しい街なんです・・・・・https://t.co/w50WXdjigL http://t.co/3XpJDXFe14
10-13 05:49

わが街 北九州はとても温かみのある優しい街なんです・・・・・https://t.co/w50WXdjigL http://t.co/ADf3wOIwuI
10-13 05:48

泣いても笑っても残り4試合!心と気持ちを1つに!浦和はやれる!浦和なら必ずやれる!... http://t.co/wUQyAZAMDM
10-13 05:40

わが街 北九州はとても温かい優しい街なんです・・・・https://t.co/TY0b5jUJjS http://t.co/ebU121qPDN
10-13 05:25

わが街 北九州はとても温かみのある優しい街なんです・・・・・https://t.co/TY0b5jD7Vi http://t.co/O2HuteyYAr
10-13 05:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる