10/12のツイートまとめ

ken2kokura

https://t.co/XtiUe70Hx4 http://t.co/xImL9OrcVY
10-12 22:52

https://t.co/edwu4CHRh1 http://t.co/e2jz4HY4L1
10-12 22:30

https://t.co/swFBdasbzr http://t.co/QnWeMRLkw0
10-12 22:29

https://t.co/q6njrOklSy http://t.co/laBbvqH01u
10-12 22:28

3日間にわたる門司港レトロのイベントが無事終了しました!3日間というよりも3つのイベントをこなしたというような印象が残ったイベントでした!今しがた片付けも終わりゆっくりさせてもらっています。... http://t.co/vrsAyBdDgu
10-12 18:00

日本で初出店の焼きパスタ ビアンカママさんの焼きパスタです!美味しそうですね〜〜 http://t.co/GXuEucUpgo
10-12 12:30

今日も隣どおしの日本で初出店の焼きパスタのビアンカママさんです!スタッフのオペレーションもさることながらマイクを装着してのオペレーションは多くのみなさんの目を 引きます!... http://t.co/71CC4ny3C1
10-12 12:19

今日も隣どおしのブースの日本で初出店 焼きパスタのビアンカママさんです!スタッフのオペレーションもさることながらマイクを装着してのオペレーションはなかなか見れないオリジナルのものだと思います!... http://t.co/Sy4NP5DUfF
10-12 12:13

今日も隣どおしになっているブースの日本で初出店の焼きパスタのビアンカママです!今までに観たことのないオリジナルのこの味を必ず本城ギラヴァンツビレッジに呼び寄せてみせます!... http://t.co/qB87s50Ddh
10-12 12:01

ラグビー日本代表 かっこよかったなぁ〜〜サッカーからかなりの数のお姉さま方が流れることと思います!Jリーグ発足時のF1のように〜一時的だろうけど! http://t.co/ftrUTMx5Rd
10-12 10:39

今日の門司港レトロは船の汽笛がとても心地よく感じます!観光客のみなさんが続々と詰め掛けています! http://t.co/kOI362b3w1
10-12 09:57

[10月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/jPqEbTWY5y
10-12 08:09

あらためておはようございます!北九州3年目のスタートの朝を迎えました!これからも自分自身に一生懸命になれる時間と毎日を過ごしていきたいと思います!それではまもなく門司港レトロに向けて出発です。今日もいい日になりますように〜〜 http://t.co/uK9ptbi0tp
10-12 07:19

みなさまおはようございます!時刻は朝4時30分を回りました。10月12日の朝を迎えた北九州です。この10月12日というのは自分にとって何気に大きな意味のある日です!... http://t.co/HADWmtMge4
10-12 05:28

スタジアムも素晴らしいそうだけど何といっても自治体にまったく頼らず自分たちの寄付金で作り上げたというのが本当に素晴らしい~~こういうのを『聖地』と呼べれるのだと思う! http://t.co/aLIHf6O3Cn
10-12 04:26

比べるのもおこがましいだろう~~横酷でサッカーとしての臨場感を感じたことは残念ながら一度足りともない! http://t.co/6dYMjHJo6p
10-12 04:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる