10/11のツイートまとめ

ken2kokura

昨日ご紹介した福岡からお越しの『ビアンカママ』のブースです!『日本初の焼パスタ』こういうブースが本城ギラヴァンツビレッジに求められている本物の味だと思います!... http://t.co/seR94Ci0ly
10-11 21:00

門司港レトロからの仕事帰り都市高速4号線より http://t.co/pdr1N9Mv0n
10-11 20:05

キッチンカーの中から見える門司港レトロの風景です!なかなかいいでしょ〜〜潮風と船の汽笛を聴きながら仕事ができるというのはとても幸せなことだと思います!いつもいつもありがとうございます!
10-11 15:42

陽射しはあるのですが少しばかり肌寒い門司港レトロですが‥‥そんなみなさまのために温かいを超えてちょっぴり熱いコーンポタージュスープを用意しています!ホットココアもありますよ〜〜 http://t.co/vpJ5nVNR5q
10-11 10:59

連休2日目の門司港レトロに来ています!今日の門司港レトロはたいへん強い風に悩まされておりますがすでに多く観光客のみなさまで賑わってきました〜今日も1日がんばります! http://t.co/HrLBfZtZvP
10-11 10:51

[10月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/usbaul59vN
10-11 08:09

10/17はちょうど大阪にいるじゃないか~~ http://t.co/ioc8TkHnfo
10-11 04:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる