10/10のツイートまとめ

ken2kokura

本日の門司港レトロでのイベント出店におきましてはとても雰囲気が心地いいので16時終了のところを延長してまだしばらく営業のほうを続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。
10-10 15:45

日本で初出店の焼きパスタ屋さんにギラヴァンツビレッジへの出店をアプローチしてみようと思います!自分は必ずあのビレッジをこれまでとは違うものに昇華させてみせます! http://t.co/BoyevguSeU
10-10 13:15

たいへん多くの観光客のみなさまで賑わっている門司港レトロです!港の潮風を感じながら仕事ができるというのは本当に幸せなことだと思います! http://t.co/piHE8nHJiB
10-10 13:07

今日はとても肌寒くなっております!こういうこともあろうかと思い昨夜急遽ホットココアを用意しました〜〜コーンポタージュスープも用意してあります! http://t.co/2SPOoGzu5j
10-10 11:34

門司港レトロには観光用のトロッコ列車が走ってるんです!団体バスが到着するたびに観光客のみなさんで賑わってきました〜 http://t.co/lUCT08pNDO
10-10 10:38

今日の門司港レトロの雰囲気はいつも通りとてもいい雰囲気です!ちらほら観光客のみなさんの姿が見えてきました。今日から3日間門司港レトロの雰囲気を楽しみながらがんばります! http://t.co/6YDPUm17sz
10-10 10:23

今日の門司港レトロもとてもいい雰囲気ですよ〜 http://t.co/5qJ3mX6j87
10-10 10:19

門司港レトロの雰囲気は今日は一段といい雰囲気です!ちらほら観光客のみなさんの姿が見えてきました。今日から3日間門司港レトロの雰囲気を楽しみながらがんばります!
10-10 10:07

[10月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9pmTN0h84R
10-10 08:09

みなさまあらためておはようございます!清々しい3連休の朝を迎えた北九州です。今日のイベントの準備もすべて整いましたので出発までゆっくりしようと思います。みなさんにとって素晴らしい3連休となりますように〜〜 http://t.co/ADAxA2ewwm
10-10 06:31

『新日本三大夜景』があったり『日本新三大夜景都市』だったり・・・なかなかややこしいけどおめでとうございます。皿倉山もなかなかいいよ~~ http://t.co/3scjXKvoK5
10-10 04:59

みなさまおはようございます!時刻は朝4時30分を迎えました。3連休ということでいろいろとお出かけされる方も多いとは思いますが、思いっきり最高の連休を楽しんでください。さぁ~ これから今日からの3連休イベントの出発の準備を始めます~
10-10 04:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる