09/27のツイートまとめ

ken2kokura

いいチームになっていたんだなぁ~32年前 ライオンズを追いかけて北九州から所沢に移り住んでしまった自分は北九州に戻った今でも当然今でもライオンズ一筋!今年のリーグ優勝監督さんたちとも少なからずの武勇伝があったりします・・・ http://t.co/woOgLPZbDf
09-27 21:08

今日は本当に忙しくて目が回りそうなハードワークな1日になりましたが何とか2日間のイベントを締めくくることが出来て本当にうれしく思います。今夜は月を眺めながら静かな時間を過ごしたいと思います。... http://t.co/bjhFsmbZ5I
09-27 20:50

二日間にわたる西日本総合展示場でのイベントの仕事が終わりました!この二日目は本当にハードワークでしたが本当によく頑張ったと思います!楽しかった!ただただ楽しかった〜そんな充実した二日間になったことを本当にうれしく思います!おつかれさまでした〜〜〜
09-27 17:37

西日本総合展示場 新館でのアニメイベントに吸い込まれていく黄色い人!なるほどね‥‥‥ http://t.co/MN1LGUe68J
09-27 10:46

みなさまおはようございます!昨日に引き続き西日本総合展示場のイベント会場にきております!今日は新館のほうでもアニメイベントが行なわれるようで朝からかなり賑わっています!今日もいい1日になりますように〜 http://t.co/Zd2BJzQ8Mg
09-27 09:21

[09月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2e6igP7W7H
09-27 08:08

まもなく今日のイベント開催地の西日本総合展示場 本館に向けて出発します!天候もすこぶる良好ですので今日も多くの来場者のみなさんで賑わうことと思います!... http://t.co/ZNLJbl1Pbz
09-27 07:01

みなさまおはようございます。さぁ~ 5時になりました。当たり前のことですが北九州のこの時期のこの時間はまだ真っ暗闇です。西に動いたんだなぁ~と感じます!今日のイベント出店のための準備の時間となりました。... http://t.co/bY1pAqeRmu
09-27 05:10

THIS IS J, LEAGUEお互いの意地と意地のぶつかり合いは今回も多くのhttps://t.co/fjqAKWJS1P http://t.co/JKWo9oxwJ6
09-27 04:34

THIS IS J, LEAGUEhttps://t.co/fjqAKWsgDf http://t.co/YlfZ1pSz9L
09-27 04:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる