09/05のツイートまとめ

ken2kokura

Happy Birthday E. YAZAWAhttps://t.co/AhTgiZ1ehA http://t.co/LHRlor2iJp
09-05 19:44

小倉競馬 第2レースが始まります! http://t.co/y1iHYI8t1H
09-05 12:45

関門海峡たこだそうです!へぇ〜〜ところでみなさんは地元のブランドの関門海峡たこがどのくらいするかご存知ですか〜〜〜 http://t.co/uRnxWHJWC3
09-05 12:16

お昼ごはんの準備があるのでそろそろおうちに戻ります!クルマで3分なんです‥‥ http://t.co/T6d9KcaEax
09-05 12:01

小倉競馬 第2レースがまもなく始まります!ふだんはお目にかかれない様子を映し出してみたいて思います! http://t.co/4u9wD5PeGS
09-05 11:42

障害レースです!いきなり落馬がありました。どんまい! http://t.co/0GQjUCzIcZ
09-05 11:12

パドックも賑わってきました〜 http://t.co/QWQ3xml0lJ
09-05 11:06

出走ゲートを準備します! http://t.co/KueJvtVjyF
09-05 10:29

入場券〜 http://t.co/FGrXy1Iam4
09-05 10:01

涼しい〜極めて涼しい〜快適!これからのスタジアムには空調は不可欠です! http://t.co/3p9gfIS9w9
09-05 10:00

静かなタイミングのパドックです!さっきから気になるのですが‥‥やたら姉さんが多いような気がします!うま女か〜〜 http://t.co/8k9jw70Gxf
09-05 09:57

パドックでは段幕はりが大忙し! http://t.co/bFJ2oJ78uo
09-05 09:46

広い空間でしょ〜羽田みたい〜〜 http://t.co/CmIG1N5CZB
09-05 09:45

メインゲートを入ったらすぐにこんな感じですが近くを通るヘビーユーザーの会話はさっぱり理解不能ですがまったく気にしません! http://t.co/1v5pZnOTga
09-05 09:36

夏競馬 最終節を迎えた小倉競馬場にやってきました!車でわずか3分で着いてしまうところなのですが‥‥これまで開催日に来たことがなかった‥‥今日はJRA小倉競馬場をご紹介します! http://t.co/3miTKj21ua
09-05 09:32

[09月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/KTomvtcBVP
09-05 08:07

もちろん今でもこのシーンを覚えています!http://t.co/hZynnLJ32l http://t.co/tep8Bk8lCJ
09-05 07:00

自分も4620人の中の1人なのですが・・・・現実的にその価値においては揺ぎ無いものの少しばかりインパクトが欠けてるのかなぁ~とも感じました。... http://t.co/T9BCfceEz8
09-05 06:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる