09/04のツイートまとめ

ken2kokura

Happy Friday Night~http://t.co/51OEYNfjzV http://t.co/7gRDSHKiJA
09-04 20:02

松屋製麺所をよろしくお願いします。ぜひ尋ねてみてください! http://t.co/It37vkUO4g
09-04 19:16

今日は真夏の暑さが戻ってきたような1日でしたが夕方になると急に涼しくなってきました。本当に秋の訪れを感じます。今宵は去り行く夏を惜しみながらも今宵は静かにこの曲でゆっくり過ごしたいと思います。... http://t.co/maNFUWMEfQ
09-04 19:08

うちのママさんは夏が終わろうとするこの頃になると・・・いつもソワソワしています!なにかあるんでしょうか~~~ http://t.co/t9t1QnCMsl
09-04 18:16

ついに明日か・・・・昨日 高熱で悩まされたときにこの日を迎えないとあの世にいけないと真剣に感じました~~ http://t.co/QGqeBEg41M
09-04 15:07

あさってに迫った天龍のトークショーはイベントとして成立しないと思う‥‥‥ http://t.co/1Chd0wL0UN
09-04 13:17

台風は災難やったけど‥‥そろそろ手直しした方がいいんじゃないかと思う‥‥‥ http://t.co/anWBVtt8pK
09-04 13:14

埼玉のみなみなさま!栄えある浦和レッズ初代キャプテンでもあります 柱 は今も元気で北九州の地で頑張ってくれております!天皇杯とのこと。気を付けて行ってらっしゃい〜〜 http://t.co/53ys9greN1
09-04 12:33

ボネーラ着とったけど‥‥誰やろ〜〜東京便は45分の遅延〜 http://t.co/vlKoGGXIYg
09-04 12:22

北九州発 東京行きのスターフライヤーが飛び立ちます!このスターフライヤーは北九州に本拠を置く地元の航空会社でもあります!黒塗りの機体もさることながら機内の座席シートも重厚感があります! http://t.co/VYNz7ZSKa2
09-04 12:14

空港連絡橋を渡って空港島に入ってきました〜この空港は海上を埋め立てて造った24時間就航可能な海上空港なのであります!騒音など全くご迷惑をかけることなどはありません〜 http://t.co/vOR5ITj0qp
09-04 11:58

天気のいい日は海を眺めながらドライブに限ります〜〜空港へGo! http://t.co/79Do3bxpm2
09-04 11:39

なんてこったい〜〜 http://t.co/Tr5awPh187
09-04 10:27

[09月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Lqn9rHRazc
09-04 08:07

おはようございます!昨日の午前中から痛み出した頭痛と身体のダルさは夕方40℃まで跳ね上がりましたけど不思議に緊張感などはありませんでした。そして今朝やっと普通に戻りました!ざぁー今日も動き回るぞ〜〜 http://t.co/Uj47fJtILE
09-04 06:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる